• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月23日

国勢調査

ピザを手に,スキップして家に帰ると,怪しいジジイがエントランスホールに居る。

オートロックをどうやって突破したのだろう。

各戸の郵便受けに封筒を差している。

チラシ屋か。マンションには多いんだよなあ。
でも普通,郵便受けにはマンションの外から投函する筈だが。

オートロックを開け,エントランスホールに入ると,待ってましたとばかりに寄ってくる。

新手のチラシ屋だな。普通はこそこそ逃げ出すんだが。

怪しいジジイが
「国勢調査をお願いします」とのたもうた。


どうやら,国が私を調べているらしい。

なにがバレたんだろう。

国外へ高飛びした方がいいかな?
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2005/09/23 19:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少し
ターボ2018さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

この記事へのコメント

2005年9月23日 20:09
アホーネット!
テレビ見てへんのか!
コメントへの返答
2005年9月23日 20:25
ポンキッキーズでやってたか?
2005年9月23日 20:36
先程はレス有難うございました。
ついでに初コメさせて頂きます。

ムダナテイコウハ、ヤメナサイ・・・
「ステルス」デモ、ニゲラレマセン!
オトナシク、ワタサレタ カミニ、
キニュウシナサイ!

失礼しました~~。m(_ _)m
コメントへの返答
2005年9月23日 21:11
こちらにもコメント,ありがとうございます。

やはり国相手に,私の身の上話をしなければならないのですね。
なにから話しましょうかね。
4歳のときに,隣の奥さんに横恋慕した話からしましょうか。
2005年9月23日 20:45
ほーれ!
言はぬことではない
やっぱり目を付けられたぞえ

医者の診断を聞きたうないからと言ふて
北朝鮮へ亡命しやうとしたり
総選挙の結果が気に入らぬからと言ふて
国会上空を旋回しながらおしっこしたり
不審な行動ばかりとって居るからぢゃっ!
コメントへの返答
2005年9月23日 21:27
あれは喜び組が「来て下さい」って言うから行ったんだけど。
そういえば「米1万トン持ってきて」って書いてあったっけ。
万景峰号じゃ無いんだけど。

おかしいな。
選挙後,NHKが自民圧勝を報じてすぐ,自民支持を表明したんだけど。
純ちゃんに伝わらなかったのかな。
2005年9月23日 22:43
あ~あ、とうとうセクハラしてたのがばれちゃった。

知~らない。
コメントへの返答
2005年9月23日 22:58
小池百合子にちょっかい出したのがいけなかったのかな。

ねーさんが邪険にするから,寂しかったんだい!

プロフィール

「ヤマハが嫌いになった日 http://cvw.jp/b/142107/42264177/
何シテル?   12/05 14:20
哀愁漂う負け犬
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アリオン トヨタ アリオン
現在の愛車
ホンダ その他 ホンダ その他
バーチカルツインが好きだった私にはVツインは速すぎた。2サイクルエンジン車には当然敵わな ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
なんか大きかったな。一人で乗るには勿体ない車だった。後部座席もトランクも広かった。 今の ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
1台目のカローラを降りてから12年後に購入。 東京は駐車場代が高く,公共交通機関が便利な ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation