• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

今日は山へと・・・





登ってきました!







その名は・・・







喫茶マウンテン
とある友人に誘われて4人で行ってきました。



知ってる人は知っている、名古屋の珍名所・・・。
先月くらいにリニューアルしたということで登りに行ってまいりました。
で、新店舗ですが、全体的な雰囲気はそのままで、
こぎれいになった感じ。厨房はピカピカでした。
しかし、すごい人でした。
自分が付いたのは13時半でしたが、店内で10人、外で10人は待ってました。
しかも、駐車場のクルマを見ると、
大阪や金沢、東京方面からも来てました。
さすがはマウンテン・・・。
待つこと50分・・・。やっと、席に着くことが出来ました。

さて・・・ん~~~。





なす味噌ミートスパ!
普通やん!
え?なんか、昔の給食のミートソースみたいで美味しいですよ。
昔、食べ切れなかったので、しっかりと腹を減らして
リベンジしてきました。
ちなみに、普通っぽく見えますが、
太麺です。
写真で見るより山は高いです。
20分後・・・。







完食
あ・・・さっき比較するものがなかったので、
比較用のタバコの箱置いておきますね。



さて・・・なんか、このまま終わっても面白くないよね?(´・ω・`)



じゃあ、デザートはカキ氷でも行っとく?
と、言うワケでカキ氷を注文。
「すいませ~ん、金時ください。」






待つこと10分・・・





アレ?目の錯覚?












じゃねぇよ!






しかも金時なのに小倉が・・・まさか中に!?





氷には時雨シロップがかかってました。
そして4人で掘り進めること数分後・・・。








居た。
でも、まぁ、美味しいよね・・・。


なんて言ってられるのもそれから5分・・・。
さっきのスパゲティがジワジワ効いてきてます。


しかも、この金時、2段に分かれてました。
しかも2段目はアイスクリーム付きという連続コンボです。
しかしまぁ、野郎4人でかかればね。なんとかなりました。


ご馳走様でした♪


しかしながら、夕食の量は少なめにしたのは言うまでもない・・・。
ってか、入らないッス・・・orz
ブログ一覧 | ライキの独り言 | 日記
Posted at 2007/07/22 21:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2007年7月22日 21:36
ここの山って抹茶のスパゲティーとかで
有名な山ですよね?
一度はいってみたいです。
コメントへの返答
2007年7月22日 22:53
そうですね。
自分達が行ったときも
何組かが甘口スパに挑んでましたが
誰一人登頂できなさそうに
眺めてました・・・^^;
2007年7月22日 21:55
以前、のぞさんが見えたとき、改装中でしたよね?メニューは変わってないのかな...
コメントへの返答
2007年7月22日 22:54
変わってないみたいですね。
メニューの表もたぶん、
以前と一緒なんじゃなかったかな・・・。
2007年7月22日 22:15
新店舗が完成されていたんですか?!

関西の友人に連絡しなけりゃ!
コメントへの返答
2007年7月22日 22:54
先月か今月頭くらいだったはずです。

連絡してあげてください^^

よければKICSさんもご一緒に?
2007年7月22日 22:26
今度みんなで行きたいね~!!!
たのしそ~!
コメントへの返答
2007年7月22日 22:55
ネタ満載ですからね(笑)

ちゃんとお腹を空かせて行かないと、

登りきれませんよ?(笑)
2007年7月23日 0:50
おお~。
ウワサのマウンテンついに再開かぁ。

お盆休みに行ってみようかな?
今長島か富士急か行くこと検討中なもんで(苦笑
コメントへの返答
2007年7月23日 7:23
ほほぅ。
自分は今年は盆休みがないみたいなので・・・orz

ついでに寄って行かれます?
あ、けど、お盆にやってるかな・・・。
2007年7月23日 11:27
よっしゃああ!!><
今度はマウンテンオフ・・・しかし駐車場が問題ですね^^;

ドムvsマウンテンの対決が見物ですw

私もあえてゲテモノに挑戦したい思います。
私が遭難しそうになったら助けてくださいね^^;
コメントへの返答
2007年7月23日 16:29
え?
まぁ、手助けできれば
頑張らせてもらいますね^^;

駐車場は最悪自分の家のヤツで1台は
減らせられるかな・・・。
あとは・・・
う~~~ん・・・。
2007年7月23日 12:36
2.3週間前にマウンテンにいきましたww

おしるこパスタなる甘口メニューに挑戦登頂しました
コメントへの返答
2007年7月23日 16:29
あとは土鍋パスタなんてのも
ありますよぉ^^
2007年7月23日 20:31
「いりな○」「やご○」間だったかな?の山っすか?!
今もあったんだ~!
20数年前に夕方行くと、ジャージを着た、某、「中○大生」で溢れていた!!
なつかし~!!
過去に、パスタもカレーの大盛りも完食経験者!
かき氷なんか、よく、みんな外に「一時避難」しているのも名物だった!
コメントへの返答
2007年7月23日 22:11
そうです。その山ですよ。

今もというか、
最近リニューアルしたんです。

え?並じゃなくて大盛りですか!?
すげー!∑( ̄□ ̄;

プロフィール

「新穂高に登って、白川郷を歩いてきた帰り」
何シテル?   05/24 18:58
初めまして、ライキと申します。 東海地区のプレオオーナーズクラブに所属しています。 車はプレオC型Lを1年経た後、 平成16年5月からE型RSに乗っており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リーフで遠出する際の準備・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 18:19:20
ネット&携帯でお小遣い稼ぎ! 
カテゴリ:懸賞・お小遣いゲームサイト
2007/02/18 15:04:15
 
東海地区プレオ オーナーズクラブ外部ページ 
カテゴリ:クルマ
2006/10/15 19:58:30
 

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
キューブの不調の際に営業の兄ちゃんの口車に乗って購入。 しかし、後悔はしていない。 今ま ...
スバル プレオ スバル プレオ
自分の前の車です。(苦笑) 出会いはホントに偶然でした。 ワゴンRかムーブのNAを探して ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2011年12月17日納車。 57750kmから乗り始めました。 それまでの愛車が乗れな ...
スバル プレオ スバル プレオ
愛機だった『蒼呀(ソウガ)』です。 以前C型のLグレードに乗っていましたがどうしてもR ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation