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イイね!
2019年08月25日

一段落

最近、中途退職者が出て会社ともめてました。一応は、一段落が付きそうです。かなり疲れました、やれやれ💦です。

以前からちょくちょく出てたハーレーのチェックランプ。チェックランプが付いた時は、スピードメーターの動きが鈍いので、センサーを点検します。







たぶん、磁力が落ちて来てると思います。ハーレー純正センサーを買えばいいのですが、今回、社外を注文しました。

それから、車のエンジンオイル交換を。
ハーレー用に買ってたベルレイの半合成を使いました。
約、3.4リットル入れて、余ったのでハーレーも交換しました。
軽く暖機して、オイルを抜く。



オイルドレンがビックリする程緩かったです。




2本(2リットル)と残り0.5リットルを入れたらいい感じになりました。

その後、キャブ調整。
サクサクばらして。









エンジンをかけます。



直キャブでエアーフロー計が10.9 濃いと思います。



一段変えます。


これで薄くなるはず。

組み付けて後は調整。

スロー系のエアー類を調整して、元通りに直します。




エアーフィルター付けてこの値。少し薄いかも。

ちょっとの試走に出て思ったのは、スロー系のジェットが濃い。ニイドルピンは、元に戻す方が良さそう。
元々は濃い目でトルクもパワーも出てるけど燃費が悪過ぎリッター10キロ程度。

もしかして、スピードメーターセンサーが仕事を時々サボって回ってなかったかな?
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Posted at 2019/08/25 23:15:19

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