• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

ごろごろしてただけの週末

お疲れ様です。

この週末はほんとに疲れていたため部屋にほぼほぼ引きこもってゴロゴロしてました。

まぁ週末なので洗濯物も溜まっていましたし土日と分けて洗濯したりはしてましたけどね。

土曜日

とりあえず洗濯干し終わってからはひたすらゴロゴロ。
で、思いついたのがシルビアのフロントタイヤ。ヴァリノもだいぶ減ってるし052はツルツルなので・・・と言う事で052を買おうかと。とりあえず納期確認中ですがタイミングが良ければ再来週にでも交換出来たらなぁって感じですね。

後はチャンピオン戦(第4戦)の申し込みをしてきました。決めて行かないと行くのめんどくさくなって不参加ってのも結構あったんですよねぇ、かつては・・・(笑)

そうそう申し込みした後にちょっとだけブラっとドライブしてきました。むかーし何か温泉浸かりたいなぁって思ったときに来ていた日帰り温泉が栃木にあったよなぁってふと思い出したんですよね。むだーなドライブなのは分かってたけど車走らせて来てたんですよねぇ。

って行ってみたら・・・



なんか雰囲気おかしいなぁ



あれ?廃業してる!?

残念なことにもうすでに営業していないようです。
久しぶりに来てみたんですが。

どうやってこの日帰り温泉を見つけたのかも忘れてしまいましたが残念ですね。

がっかりし、帰路につきました。
悔しかったのでに久しぶりにスーパー銭湯に行ってきましたよ。そういえばこのスーパー銭湯も回数券かったわりに最近はあまり来れてないので有効期限切れちゃいますね。

そうそうだいぶ前でしたが宇多田ヒカルのBestが出ていたので帰りに買ってきました。



おいらはダウンロードコンテンツではなくいまだにCD派です。

そして夜は焼酎をかっくらって寝ましたとさ。
お酒弱いんで少し飲んだら寝てしまいます。

日曜日

この日は本当に部屋でゴロゴロ。yuotubeみてはウトウト寝落ちして夕方くらいまでそんな感じで過ごしてました。

夕方に今週の食材(とは言っても卵や牛乳・パンとお菓子くらいですが)を買いに出ました。

いまもyoutube観ながらブログ書いていますが、明日っからの事考えるともう気持ちが落ち着かなくなってくるので考えないようにしています。

ではでは、今週もテキトーに頑張っていきましょう!!
ブログ一覧 | ぐうたら | 日記
Posted at 2024/05/26 20:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

休み残り2日〜おはです!
☆明日太☆さん

鈴鹿へ行くよ!
nukesakuの妻さん

昔住んでいた街へドライブ
にゃん太♂さん

三連休のDay3、埼玉の温泉
ゆでこさん

閉館ですか~(温活通算98)
いなぴょんさん

この記事へのコメント

2024年5月26日 22:17
そうそう、嫌なものは見ないようにしましょう~

そのうち通り過ぎますわ~
コメントへの返答
2024年5月27日 16:49
嫌なものは目を背けているんですけどね。
無理矢理にでも見せてくるんですよ・・・
2024年5月26日 22:46
こんばんは。
温泉残念でしたね(>_<)
たまにはゴロゴロして過ごす時間も必要です!
私は暇があればゴロゴロしてますが…ヾ(・ω・`;)ノ

あ、私もCD派です。
ダウンロードとかよくわからん人なのです(´>∀<`)ゝ
最近の車のオーディオはCDをそのまま聴けないのが多いですよね~
昔買ったCDとか、ふと思い立った時に聴けないのは悲しいかもヾ(:3ヾ∠)_
コメントへの返答
2024年5月27日 16:53
こんにちは。

温泉は久しぶりに行く気になったのですが残念です。
栃木移動してから神奈川↔️栃木の往復やらでなんだか動きっぱなしだった気もするので良かったのかな?


雪まるさんもCD派でしたか。
そうなんですよ、ダウンロードコンテンツってよく分からなくて。CDだと手元にもの(CD)があってなんだか安心できるんですよね。
シルビアもオッティもナビにCD録音できるんで暇な時に昔の引っ張り出して録音してます。

プロフィール

「@NAGA-S おめでとうございます。」
何シテル?   06/03 06:34
しろはむいいます。 のんびりマイペースで日記書いてます これからも気が向いたときに車・バイクの事、日常の事をつらつら書いていこうと思っています。 ちな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと旬のウツボを食べました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 06:20:25

愛車一覧

日産 オッティ ももはむ通勤快足 (日産 オッティ)
通勤用に購入 購入時の走行距離は69035km 車検2年付きでコミコミ250,000円で ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親のランクス → しろはむ号になりました。 ATなんだけど一応Zなので1.8リッターの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
お買い物~走行会・草レース・ジムカーナと色々大活躍してくれてる大切な相棒です。 これから ...
その他 その他 その他 その他
愛車2号です。ヤマハのYZF-R1っていいます。 こっちはシルビアとは違い全開などまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation