• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろはむのブログ一覧

2019年02月26日 イイね!

ふとした疑問

こんばんは。

誰も気にしちゃいない事だろうけど気になった事。

ジムカーナの動画を今までブログに上げたりしておりましたが・・・
走行中に実名言われてるよなぁ。ハンドルネームって今更意味あんのかな?
そういやナンバープレートも丸見えだよね!写真じゃ隠してたけど・・・

なーんて思いました。

ちなみに最近ジムカーナのブログがない、ジムカーナの動画をあげてない、事とは全く関係ありませんのであしからず。
Posted at 2019/02/26 20:35:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | ふと思う | 日記
2019年02月24日 イイね!

花見行ってきた

花見行ってきたこんばんは。

今日は花見に行ってきました。
行き先は東名高速の大井松田ICからすぐの松田山ハーブガーデンのまつだ桜まつりに行ってきました。昼過ぎに家を出たのですが思った以上に道路がすいていたので1時間チョイで大井松田には着いたのですが・・・

そこから駐車場渋滞で1時間近く駐車場に入れるのに掛かってしまいました。
河津桜は満開で人出も多かったのであまりゆっくりと観れませんでしたが久しぶりに綺麗な桜を堪能できたかな?



桜と菜の花
この時期は桜だけでなく佐野花も綺麗に咲いています。



桜のアップ。






白い桜も少しだけ咲いてました。






久しぶりにカメラ出したのですが充電してなかったので数枚しか写真は撮れませんでした。
もちょっと撮影技術を上げるために写真撮りに行かないとなぁ。

Posted at 2019/02/24 21:35:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2019年02月15日 イイね!

今週もおしまい

今日のブログも愚痴でしかないので間違って読んでしまって気を悪くされた方がいましたら申し訳無く。

気がつきゃ金曜の夜になりました。
何してるわけでもないのに1週間が過ぎました。今週やった事と言うと・・・
愚痴を言っていただけかも(汗)
おいらの考え方も相当偏っているとは思いますが、職場の親会社の一部の方々・自分の会社の一部の方々どちらの考え方にもついていけません。遅くまで残って仕事する事がいい事とは思いませんが、やらねばならぬ事くらいはきっちり片付けてから帰宅してもらいたいもだし、自分達でやらかした事は人に押し付けず自分達で尻拭いくらいしてもらいたいです。
もはや偏見の塊で周りを見てしまっているので『こいつら何言ってんだ』くらいにしか聞こえてこず。でも自分のやってる事見直してみると同じなのかもなぁって。
なんだか考えているうちにおいらの毎日って無駄なんじゃないのかなぁ?
いっその事どっかで開き直ってやるしかないんでしょうね。

考えているだけで嫌な気持ちになってくるので明日・明後日はすっきり忘れることにしましょうかね。
Posted at 2019/02/15 22:34:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぐちぃ~ | 日記
2019年02月10日 イイね!

病気なのかしら?

こんばんは。
今週末はなかなかに寒い日でしたねー!
世の中は三連休中とのことですがおいらは普通の週末の土日を過ごして月曜っから仕事です。
土曜日に雪が降ってくるとの事で慌ててランクスはスタッドレスに履き替えたのですが・・・
そこまで心配するほどの積雪にはなりませんでした。まぁ、これからを考えておけば履き替えておいて間違いはないでしょうね。

んでもって表題の『病気なのかしら?』ですが、最近週末となるとひたすら眠く今週末はほとんど寝て過ごした感じです。でもいくら寝ても眠気は取れないんですよねぇ。怠け癖がついてなのか?、平日の睡眠時間が足りずに週末に引きずっているのか?、寒いせいで冬眠モードなのか?、理由はわかりませんが週末の折角の自分のために使える時間がなにもできないのも勿体無いなぁって思っちゃいます。
Posted at 2019/02/10 20:19:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぐうたら | 日記
2019年02月08日 イイね!

今週もやっと終了

こんばんは。

今週もやっと終了しました。
職場に行っても仕事してるんだか、ただただ走り回っているんだかわからない毎日でした。
会社の発表もやらねばならなかったのですが、半年の猶予を何もせず食い潰したので突貫仕事で資料をまとめ木曜日に発表してきました。上司には前日まで怒られまくりましたが当日はなんとか及第点はもらえたようで。
ただーし完了していなければならない案件もまだまだ抱えたままなので心休まる日はいつかやってくるのかな?

そう言えば今年入ってから人生何度目になるのか分かりませんが禁煙始めました。最初の1週間は辛かったですが、さすがに1ヶ月経つと少しはタバコのない生活にも慣れてきました。このまま禁煙できるといいんですかねぇ。この調子だとストレスに負けてまた吸い始めるようなきも・・・(汗)

今週末は天気良くなさそうな予報になっていますがのんびり過ごしたいと思います。
Posted at 2019/02/08 22:56:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぐうたら | 日記

プロフィール

「@KATO+ さん、お疲れ様でした。結果が出て良かったですね❗️ブラック写真芋じいに送ってね‼️」
何シテル?   09/29 12:40
しろはむいいます。 のんびりマイペースで日記書いてます これからも気が向いたときに車・バイクの事、日常の事をつらつら書いていこうと思っています。 ちな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
34567 89
1011121314 1516
17181920212223
2425 262728  

リンク・クリップ

かえる… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/22 05:43:08
やっと旬のウツボを食べました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 06:20:25

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親のランクス → しろはむ号になりました。 ATなんだけど一応Zなので1.8リッターの ...
日産 シルビア 日産 シルビア
お買い物~走行会・草レース・ジムカーナと色々大活躍してくれてる大切な相棒です。 これから ...
その他 その他 その他 その他
愛車2号です。ヤマハのYZF-R1っていいます。 こっちはシルビアとは違い全開などまった ...
日産 オッティ ももはむ通勤快足 (日産 オッティ)
通勤用に購入 購入時の走行距離は69035km 車検2年付きでコミコミ250,000円で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation