• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月15日

EOS Owner's Salon発足記念オフin東京ドイツ村

今日はEOS Owner's Salon発足記念オフが千葉袖ヶ浦の東京?ドイツ村にて行なわれます。
アクアラインの通勤割引をゲットするべく早めに家を出ることに・・・



ドイツ村の割引券をもらうためにアクアラインの海ほたるにて小休憩。。。
少し晴れ間もありますね~♪


晴れてきました~♪


デニーズ袖ヶ浦店kaishiさんIWANOFUさんと朝食を頂いて~連なってドイツ村を目指します。


ドイツ村のゲートに集合です。
CESARさんが、すでにご到着でした!


だんだん集まってきました~♪


入り口から駐車場までツーリングです。
レアなクルマのEOSが連なって走る姿はウレシイ限りです♪








とりあえず10台集合!!!


楽しいEOS談義が続きます~♪


曙太郎さんのヘッドライトウオッシャー実演!!!


カスタマイズ・・・フォグランプの色比べ。。。

左からkaishiさん号 CESARさん号 IWANOFUさん号

帰りにCESARさんと一緒に雨の中、湾岸線を走りましたがフォグランプが黄色いと被視認性が高まりますね。
ワタシもバルブ交換しようかな~。。。


あとから3台いらっしゃって、計13台のEOSが集まりました。


帰りはアクアラインだと、あまりにすぐに家に着いてしまうので湾岸線経由で・・・CESARさんREDHEADさんとつるんで走行!!!
REDHEADさんが撮影してくれました。
走っている姿は自分で見られないので貴重なショットです。
REDHEADさんサンクス!!!


すばらしい構図ですね~♪

この後、前方に真っ黒な雨雲が・・・
対向車は雨に濡れているし。。。
渋滞のさなか、あわてて路肩に止めてルーフを閉めました。
CESARさんは余裕で。。。(^_^)v

ワタシもアレ!が欲しくなりました。




大井PAで小休止。。。

PA内で『事故』のカンバンを掲げた緊急車両が・・・














アクセルとブレーキの踏み間違え!?でしょうか・・・ワタシも気をつけたいと思います。。。
ブログ一覧 | VW EOS | 日記
Posted at 2008/11/15 21:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2008年11月15日 21:32
やっぱEOSですよねぇ…
なんか先日は違ったような…(笑)
コメントへの返答
2008年11月15日 21:53
そうです。やっぱEOSがヨイですね~(笑)
2008年11月15日 21:38
カッコいいですね~ ドンドン魅力が移って着ました。(^^ゞ
コメントへの返答
2008年11月15日 21:55
GTIのよさに屋根を取っ払えるよさが、さらに加わっています~♪
2008年11月15日 21:50
なるほど。高速渋滞中での降雨&ルーフ閉めだったんですね。
やはりsmartTOPをやらざるを得ませんね。
コメントへの返答
2008年11月15日 21:56
ホント!欲しくなってきました。
今日は悩んで眠れません。(笑)
2008年11月16日 0:22
EOS13台は凄い。かなり人目を引くのではないでしょうか。
うちの方は田舎のため、近所では遭遇したことがありません。
ドイツ村というのは知りませんでした。広々とした感じがしますが、どんなところなんでしょうか。
アクセルとブレーキの踏み間違い、なんか人事には思えなくなりつつあります。
コメントへの返答
2008年11月16日 8:13
EOSは、やはり特殊なクルマですかね~ワタシも普段ほとんど自分のEOS以外は見掛けません。(笑)
ドイツ村は園内をクルマでまわれるのでオフ会会場にとてもGOOD!でした。
パーキングエリア内で事故処理をしているので何事かと思いましたが、このような事故でした。
怪我人もいなかったようで不幸中の幸いです。
2008年11月16日 10:17
昨日は、お疲れさまでした、
smartTOPは、このような場面では最高に役立ちます!
REDHEADさんも、路肩に止めて屋根閉めをしていました!!
大井PAで休息でしたか? 私はレインボーブリッジを渡った芝浦PAで休息し、目黒線(2号)で帰りました。
また、よろしく!!!
コメントへの返答
2008年11月16日 10:34
どうもお疲れ様でした。
昨日はsmartTOPが、とても羨ましくて・・・すっかり欲しくなり参りました。(^_^;)

ランデブー走行はとても楽しかったです。またディーラー情報も含めてヨロシクお願いします。
2008年11月16日 11:22
オープン姿の後から見た隊列、とても絵になりますね~。
 REDHEADさんのお写真も見事です!
 突然の雨の対応、これもEOSならではですね~(^o^)/
コメントへの返答
2008年11月16日 13:12
前方に雨雲が・・・
ちょっとアセリマシタ。。。
2008年11月16日 23:02
久々に訪問したら、そんなクラブが出来ていたとは・・・。

どっかで聞いた話では、日本で登録されているイオスは1,500台前後らしいので、その1/100が集結した、と言う訳ですね。
コメントへの返答
2008年11月17日 21:04
そんなクラブ出来ています。(^_-)-☆
ぜひご参加を!!!
2008年11月19日 10:56
今回は参加できませんでしたが、
ブルーが3台もあったのですね~

次回はなんとか参加したいです
コメントへの返答
2008年11月19日 21:06
オフ会ではレアカラーではないですね。
特に他の2台はSinnaさんと一緒のワタシが欲しかったベージュ内装です~♪

プロフィール

「My Porsche Track Your Dream. シンガポールへ。。。 http://cvw.jp/b/145333/47684779/
何シテル?   04/29 04:41
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation