• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

8台のEOS集合~♪

8台のEOS集合~♪ またも物欲を刺激されてしまいました。
困った会合です(笑)
ブログ一覧 | VW EOS | 日記
Posted at 2010/02/14 20:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

E.O.S.冬季まったりオフ会in都筑 ... From [ BECHON's ROOM~みんカラv ... ] 2010年2月14日 21:14
今日はEOS Owners Salon(以下E.O.S.)の『冬季まったりオフ会』に参加する為、いつもの場所(になりつつあるような)である、第三京浜道路は都筑PAに行って来ました。 ホント ...
ブログ人気記事

門司港ネオクラ他
さくらはちいちいちごさん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

シトロエンCX生誕50周年記念ミー ...
Gentaさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 20:19
すぐに集まれるお仲間が近くに居るってウラヤマシイです。。。ホント
コメントへの返答
2010年2月17日 19:41
すぐに集まることができるだけに悪い囁きからは逃れられません(笑)
2010年2月14日 20:47
本日はお伺いできなく残念です。
8台集合したとのこと、楽しく盛り上がったのでしょうね。
お天気も良く良かったです。
コメントへの返答
2010年2月17日 19:42
IWANOFUさんにお会いできず残念でした。
天気は悪くなかったのですが、やはり寒かったです~
2010年2月14日 20:54
本日はお疲れ様でしたm(_"_)m

最後の最後に『物欲ウィルス』が出てしまいましたね(苦笑)
その部分に関しては、オイラも一昨年、着手していますが、結構満足度は高いですよ♪
コメントへの返答
2010年2月17日 19:45
お疲れ様でした。
・・・あれはぜひとも欲しいですね~♪
2010年2月14日 20:58
私もお近くであれば参加させて頂いたのに・・
オフはほんと感染しますよね(爆)
困ったもんです(苦笑
コメントへの返答
2010年2月17日 20:56
今回も思いっきり感染しました(笑)
2010年2月14日 21:03
ホント困った会合ですね。
僕はノロウイルスのおかげでオフに行けずに物欲を刺激されずに済みましたが。(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 20:58
ノロウイルス・・・ばんざい!なワケないですね(笑)
欲しい欲しいウイルス・・・バンザイ!!!
2010年2月14日 21:16
この間、ポニョの声優インタビューで所ジョージが「窓を開けながら走るのが好き」って言ってましたが、最近ワタシも窓を開けながら走ってます。寒い風がこれまた気持ちイイですね。
コメントへの返答
2010年2月17日 21:01
窓は常に全開でお願いします!!!
ヒーターを効かせて頭寒足熱は気持ちヨイですよね~♪冬の露天風呂気分。。。
2010年2月14日 21:36
8台も集まると壮観でしょうね~!
 刺激有りそうで~~何よりです~(^o^)
都筑PAは、だいぶご無沙汰です~(^o^)/
コメントへの返答
2010年2月17日 21:10
例のLEDナンバー灯にすっかり興味津々です~♪
2010年2月14日 21:49
母数が母数だけに8台は立派ですね
E90なんてイベントによっては100台以上集まりますが、母数が凄いですから…(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:12
EOSも100台集まってみたいですね。
・・・ありえないかな。。。
2010年2月14日 22:01
ホントですね~
困った
困った。。。
コメントへの返答
2010年2月17日 21:15
いっちゃいましょう~♪
2010年2月14日 23:32
EOSが8台並ぶと目をひきそうo(^-^)o
シロッコでもいつか並べて写真撮ってみたいです。
未だに遭遇回数2回なので(;_;)
コメントへの返答
2010年2月17日 21:17
Yammerさんも一度EOSのオフ会にいらっしゃってください。
内装など共通部品も多いので参考になりますよ~♪
2010年2月15日 0:08
お疲れ様でした。
ワタシはデビューが都筑でしたので、物欲攻撃には慣れました~?

今日はN商会さんがいらっしゃらないので、少しは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010年2月17日 21:18
CESAR商事さんにやられました(笑)
2010年2月15日 0:21
コチラは都筑ですか?
懐かしいな〜。
8台くらいが皆さんとゆっくり話できたりしてちょうど良いですね♪
コメントへの返答
2010年2月17日 21:23
ゆっくりと話ができて楽しかったです~♪
2010年2月15日 3:05
今日は参加できず残念でしたが
CESARさんの判断が良く
天気良好でよかったですね。

やはり物欲会になりますよねぇ♪
コメントへの返答
2010年2月17日 21:24
前日は冷たい雨が降ってましたからね~
人間の欲はなくなりませんね(笑)
2010年2月15日 10:24
都筑PA懐かしいな~
コメントへの返答
2010年2月17日 21:27
ココは基本的にスキです~♪
2010年2月15日 12:38
ご近所にイオス
一杯でよろしおすなぁ

5月の京都オフには
なんとか調整しますよってぇ

皆さんとご一緒したいどすぇぇl
コメントへの返答
2010年2月17日 21:29
5月は、なんとか参加したいものです~♪
2010年2月15日 13:29
ほんとCESARさんは困った物欲大魔王さんですね!
コメントへの返答
2010年2月17日 21:31
ハイ!困っています。(笑)
2010年2月16日 20:47
イイエ!

私はただただ聞かれたことに答えただけですヨ!!
コメントへの返答
2010年2月17日 21:35
おかげさまで、すっかり、イク気マンマンです~♪
リアカメラをどうするか悩んでいます。ご教授頂いたブツには、それと同時にポチッといく予定です。。。
↓コレですっきりさせようか、どうかというところです。
http://item.rakuten.co.jp/naviokun/chobi-s-clari-kanagu/
2010年2月20日 18:04
ソレでは、恐らくすっきり出来ないと思いますヨ!
N/Pの上部横はRが付いてとても狭いですヨ!!
コメントへの返答
2010年2月20日 18:48
やはりそうですかね~
↓コレだと変換アダプター込みで、なかなかヨイお値段になってしまいますので躊躇しています。。。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/bcam.php
2010年2月20日 19:41
Beat-Sonicのコノ製品、中々良く考えられていますネ!
これで行きましょう!!
LEDライセンスランプ・ユニットと同時に交換しましょう!!!
コメントへの返答
2010年2月20日 19:55
背中を押していただき・・・すっかりその気になってきました。(^_-)-☆
2010年2月20日 20:04
以下の情報は、参考になりますか?

http://rakunavi.daijiten.com/addzest_camera/
コメントへの返答
2010年2月20日 20:23
勉強になりました。
以前はクラリオンから変換アダプターが発売されておらず、皆様苦労されていたのですね。。。

プロフィール

「ノンビリ休日。。。 http://cvw.jp/b/145333/47702276/
何シテル?   05/06 06:49
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation