• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月26日

木更津アウトレット~千葉フォルニア~金谷 205オフ。。。

木更津アウトレット~千葉フォルニア~金谷 205オフ。。。 お友達のTeru@さんからお誘いいただき、メルセデス205系のオフ会に行ってきました。
千葉フォルニアに行って写真を撮りましょう~♪との企画です。

千葉フォルニアはブログ等で拝見していましたが、実際に行ったことはありませんでしたので、興味津々で伺いました。(^^♪

集合時間は木更津アウトレットの開店時間に合わせており、9:30と朝早くないので、早起きのワタシは海ほたるで、新聞を読みながらパンを食べてノンビリと~♪

木更津アウトレットはご無沙汰で、ずいぶんと久しぶりです。
観覧車ができたのですかね。なかなかの撮影スポットです!


この日は風が強く、気温も低いのでかなりの寒さでした。
それでもがんばって愛車を写真に収めました。(^^)/


木更津アウトレットにメルセデスのショップがオープンしているとは聞いておりました。ワタシはお初の入店です。!(^^)!
コレも本日楽しみにしておりました。


さて移動して、噂の千葉のカリフォルニア 千葉フォルニアへ!!!



何とも雰囲気のヨイ!ところですね。
対岸にアクアライン、東京が見えます。

とにかく寒いので、早々に屋内に入ってお茶かお昼ごはんでもしませんか!となりましたが、台数が多く果たしてまとまって入れるお店があるのか。。。

お昼前の早い時間なら、ファミレスなら入れるのではと、近くのファミレスに行きましたが混んでいて、クルマも止められず・・・





少し走りますが、金谷のドライブインのようなお店 漁師料理かなや に移動しました。
ココは昨年ひとりで来ましたが、駐車場も広く、景色も素晴らしく、料理もよかったので、最初からココを目指せばよかったと!気づくのが遅くて失礼しました。

待ち時間もなく、全員が一か所に座れてノンビリとお昼ご飯を頂くことが出来ました。(^^♪


ワタシは金目なめろう丼を選択!美味しゅうございました。(^^♪





昼食後、皆で写真撮影をして帰路につきました。

同車種は同士のお話は興味深く、とても楽しいオフ会でした。
幹事のTeru@さん ご参加の皆様 楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできればうれしいです。そのときをとても楽しみにしております。

※一部 参加者様が撮影された写真をお借りしました。問題ありましたらご連絡ください。
ブログ一覧 | メルセデス | 日記
Posted at 2019/01/27 20:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2019年1月27日 20:53
こんばんは。(o^^o)♪
昨日はお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
昼食のとっさの機転、流石
BORAさんです。もう本当にお誘いして良かった&心強い限りでした😭

BORAさんの写真の加工センスもピカイチですね•*¨*•.¸¸☆*・゚
アドベンチャーに入っていきそうなワクワク感でblog楽しませて頂きました(*^。^*)

次回もまた絶景&美味しいもの行きましょうね(∩˃o˂∩)♡
コメントへの返答
2019年1月28日 18:20
こんばんは!
お誘い頂き、本当にありがとうございました。
写真オホメ頂き嬉しいです。

またご一緒させてください。
よろしくお願い致します。
2019年1月27日 21:05
千葉には良い撮影場所がありますねー
雰囲気もオシャレだし羨ましい限りです!
コメントへの返答
2019年1月28日 18:23
千葉フォルニアは、友人のブログで見てから気になっていました。
初めて行くことが出来て、嬉しかったです。
千葉はそんなに混むこともなく、穴場的ではありますかね。(^^)
2019年1月27日 21:47
昨日はお疲れ様でした😀
相変わらず画像もお上品な加工されてますね♪

初めてお会いした朝霧オフから毎回何かとお世話になりっぱなしで感謝でございます。
残り時間の少なそうな僕とまた遊んで下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年1月28日 18:26
ご一緒出来て楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

家族のもとにお帰りになることはよいことと存じます。
ただ、せっかくお知り合いになれたのに会えなくなってしまうのは寂しいです。
また近々集まりましょう。
よろしくお願い致します(^^)
2019年1月27日 21:59
昨日はお疲れ様でした。

早起きチームっぽいので、次回はオフ会のプレツーリングでも行きたいですね〜。
また次回も一緒に遊んで下さい!
コメントへの返答
2019年1月28日 18:28
お疲れ様でした!
プレツーリング!イイですね(^^)
ぜひやりましょう!!!
よろしくお願い致します。
2019年1月27日 22:03
こんばんは。
先に予定があり、参加できませんでした。
地元開催なのに残念。
コメントへの返答
2019年1月28日 18:34
こんばんは!
お会い出来ず残念でした。
また近々集まりたいです。
ぜひその時は!
2019年1月27日 23:19
205系がのオフ会だったんですね
BORAで集まってた頃が懐かしいです
もぉ10年以上前になりますね
コメントへの返答
2019年1月28日 18:36
BORAメンバーにお会いしたいものです。
イッチャンさんのホームページ懐かしいです。
あれから18年です。
2019年1月28日 12:28
 絵に成りますね!
 青GTIでは、房総半島に行った事がなかったです~(^o^ゞ
コメントへの返答
2019年1月28日 18:37
千葉は走りがいありますよ!
山道もあります。
ロケーションも悪くないですよ。(^^)

プロフィール

「Singer Vehicle Design が間近で見られるとは。。。 http://cvw.jp/b/145333/47757169/
何シテル?   06/02 06:10
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation