• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月23日

神奈川Touring!昭和レトロ自販機があった♪

神奈川Touring!昭和レトロ自販機があった♪
昭和レトロ自販機があった

ms19(3740).jpg

中古のタイヤ屋と思っていたら・・・
ポチッと応援よろしくお願いします→にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

これだけ見たら、普通のタイヤ、ホイール販売店だと思いますよね。

しかし、ここは昭和レトロ自販機で有名なお店なんです。
しかも、ハンパなく大量にあるそうで、前々から気になっていたんですよねー。

ms19(3756).jpg

店名:中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー
住所:神奈川県相模原市南区下溝2661-1

手元にお札しかないので、とりあえず両替へ行ってみよう。

ms19(3766).jpg

先ずは自販機のラインナップを見てみましょう。

レトロ自販機といえばそば、うどんですよね。

ms19(3741).jpg

小学生の頃大好きだったハンバーガーの自販機。

ms19(3742).jpg

カップヌードルの自販機もいい感じだけど・・・

ms19(3743).jpg

ポテチの自販機なんてあったんですね。

ms19(3744).jpg

アキバでお馴染みのおでん缶。

ms19(3745).jpg

コーラの自販機、驚くなかれ・・・

ms19(3746).jpg

1L サイズの瓶コーラがあったんですよ。私の子供の頃は。

ms19(3747).jpg

惣菜コーナーだって充実してます

ms19(3748).jpg

ペプシも瓶を引き抜くヤツですよ

ms19(3749).jpg

きつねうどんの自販機は初めて見たかも。

ms19(3750).jpg

シガレットといっても

ms19(3751).jpg

チョコレート味のタバコ!これよく食べてた!
この食べ過ぎが功を奏してか、現在は一本もタバコ吸いませんけどね(笑)

ms19(3752).jpg

これこそ子供の頃大好きだったメロンソーダ。

ms19(3765).jpg

ロッテチウインガムっすよ!

ms19(3754).jpg

懐かしい!梅ガムあった。ブルーベリーのガムもよく噛んだよ
せっかくだから、このレトロ自販機から何か注文しなきゃね。。。

ms19(3755).jpg

悩んだ末に注文したのは・・・ハンバーガー!

ms19(3759).jpg

購入ボタンを押したら加熱ON。

ms19(3758).jpg

そうそう!ハンバーガー注文すると、このレトロタイマーが時間を刻むんですよね。

ms19(3757).jpg

出てきた箱小ッサ!

ms19(3760).jpg

頂くのはチーズバーガー也。

ms19(3761).jpg

箱にぎゅーぎゅー詰め

ms19(3762).jpg

メチャメチャ熱いっス。

ms19(3763).jpg

食べてみると、うんめー。
子供の頃感動したあの味が蘇ってきますよw

昼食べた後だったのと、この日はメチャクチャ暑かったので、うどん、そば系に行けなかった。久々に食べたかったですけど、こちらは次回へ繰越だね。

ms19(3764).jpg

ってことでこの日は・・・
走行距離:123.4kmでした。

ms19(3767).jpg

本当はもう少し走りたかったけど、暑さでバテバテでした
今年の夏は暑過ぎるねぇ。。。

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。m(_ _)m

今回の記事は楽しめましたか?
また、お役に立てましたか??
楽しかったり、お役に立てたら
コチラを1クリックお願いね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
ブログ一覧 | 関東ツーリング | 旅行/地域
Posted at 2019/08/23 05:52:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年8月23日 6:03
こんにちは!

ほかほかハンバーガーの箱が当時ものっぽくていいですよネ!
コメントへの返答
2019年8月23日 20:11
コメントありがとうございます

箱はホント当時のままですよ。
お味も確かに・・・あーあーこんな感じだったって古い記憶が思い出されましたよ。

山梨からあまり神奈川方面にお越しにならないかもしれませんが、お越しの際は寄ってみてくださいねw

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー VOXYサマータイヤへ交換♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/1506967/car/3003313/7755917/note.aspx
何シテル?   04/17 11:07
いらっしゃいませ!バビロニアと申します。 CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ES DCTに乗ってます。シルバーウイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 1112 13
14 1516 17 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CRF1100L アフリカツイン ホンダ CRF1100L アフリカツイン
HONDA CRF1100L Africa Twin で北は北海道から南は九州・沖縄まで ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
13年乗ったステップワゴンから、2014年前期のVOXY80系に乗り換えることになりまし ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
嫁のメインバイクがMT07に変更となりました
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
娘が乗っているMT-25です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation