• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月01日

Start your Engine!!

Start your Engine!! macmanさんとこのブログで昨日
こんな記事があったので
我が家も試してみました。

結果は右前足です♪

・・・車内と僕のTシャツが毛だらけになりましたw
ブログ一覧 | 118i | クルマ
Posted at 2006/05/01 18:34:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2006年5月1日 18:44
やっちゃいましたね(笑)

この後ハンドルを握る手も
見てみたい気がしますが・・・
)°O°( ヒィィィ
コメントへの返答
2006年5月2日 1:58
やっちゃいました♪w

ハンドルは・・きっと顔や胸が
センターパッドにベッタリな
状態になっちゃいます・・w
2006年5月1日 18:53
おぉ~~~!カワイイ右前足ですね!
スタートボタンネタを順番に見てきて、かっちぃさんのブログでニヤリ。
かっちぃさんにやられた~~~って感じです!
で、そのカワイイ右前足の持ち主は、愛犬ですよね?
もしかしたら愛猫???
犬猫両方好きな私のはずが、自信ないです・・・
コメントへの返答
2006年5月2日 2:00
順番に見るほどスタートボタンの
話題ってたくさんあったんですか!?
僕はmacmanさんの記事しか
まだ見てなくて・・。

画像が暗くてわかりにくいですが
これは我が家にいる猫の”おてて”です♪
2006年5月1日 20:06
プププププ・・・。
スタートボタンにマタタビエキスでも塗布したんでしょうか?(笑
押させる方も押させる方ですが、押す方も押す方です(爆笑
コメントへの返答
2006年5月2日 2:01
我が家の猫はウブなので
マタタビなんてあげた日には
へにょへにょにになっちゃいますw
2006年5月1日 20:54
「ひろし」じゃない「猫」ですよね。
確か…(^^;
どうやって押させたのか興味あります。
コメントへの返答
2006年5月2日 2:02
押させるのが本当に大変でした(苦笑)

♪らっせら~ らっせら~
2006年5月1日 21:06
ナイスですね♪
でも究極は、カエルでしょう。
リアルカーミット(笑)
コメントへの返答
2006年5月2日 2:04
リアルなカエルはちょっと苦手ですねぇ・・。
ウチにいるデカいカーミットでも
押させるのは・・って何の手かわからなく
なっちゃうと思いますよ。

でも、ビーニーベイビーズでも
僕と同じ誕生日の動物はカエルの
スムーチー・・w
2006年5月1日 22:29
うちの猫には結構な確率で車上荒らしされます。
そして毛だらけの車内に変身です!!
コメントへの返答
2006年5月2日 2:05
猫の毛って本当にたくさん抜けるし
スグにくっついちゃいますよね。

我が家の118iにはミニサイズのコロコロが
常備してあります♪
2006年5月1日 22:52
おお!
ねこたんですね(^=^)
ねこ派のボクにはたまらんです(笑)
コメントへの返答
2006年5月2日 2:06
おぉっ!?♪
あにぃ☆さんも猫派ですか?

僕も・・ってウチには犬もいますけどw
2006年5月1日 23:13
うちは何におしてもらお・・・・スタートボタンないよ!(笑)
コメントへの返答
2006年5月2日 2:07
ゆ~すけさんだったら他車種用や汎用品を
使ってすぐに装着できるんじゃないですか?
それよりも、ゆ~すけ号なら
キルスイッチのほうが似合うと思いますがw
2006年5月2日 1:02
鍵を指したのは、どの足?w
爪たてませんでしたか?

うちの車はボタンじゃなかったのが、ちょっと寂しかったです。
コメントへの返答
2006年5月2日 2:09
実は鍵挿してなかったり・・w

1シリーズは開錠したりドア開けただけで
スタートボタンは光るので。

ボタンはないけど爆裂ウォッシャーが
あるじゃないの☆
2006年5月2日 1:20
ぱっと見は左前足に見えますね。
でも、猫ってこんなに上手に手、じゃ無くて前足をまっすぐ伸ばすんですね!
最初は玩具かと…
コメントへの返答
2006年5月2日 2:10
一生懸命背伸びして両手で押さえたら
もっと可愛かったかもね♪w

そういやこんなオモチャ売ってるよね。
実物はもちろんもっと可愛くて面白いけど。
2006年5月2日 2:58
可愛いですね^^
関係ないですが、猫って人間と同じように、クルマに乗ると酔ったりするんでしょうかね^^;
コメントへの返答
2006年5月2日 9:49
ウチの場合、猫は全然大丈夫ですが
犬はしばらく乗ってないと
発進直後にゲロってくれたりしました。

元からある平衡感覚とかも影響するのかも。
2006年5月2日 3:28
うちの猫は絶対にこんなことしません。
何故なら、抱いているうちに暴れて、
そこに辿り着く前に逃げられてしまうからです。
コメントへの返答
2006年5月2日 9:50
水木しげるロードでも言いましたが(w)
ウチの猫はあきひろさん好みな
甘えた萌え萌えネコたんですよぉ♪

プロフィール

「クラブマンの自動車税が請求きたけど、今年は車検だからスマホでコード払いできないや・・」
何シテル?   05/02 17:48
2005年5月 黄色いZ3ロードスターから始まった BMWライフとみんカラ活動。 118i(E87) → Z4クーペ(E86) → X1 M-sport...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
決してBMWにはできない茶目っ気溢れるオシャレさと BMWにしかできない走りが実は密かに ...
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
通勤環境の変化により 「支給される交通費でバイクを買っちゃおう!」 というプロジェクトが ...
BMW その他 BMW その他
地平線がある限り、風と共に走り続ける。 水平線に夕日が沈むその場所へ辿り着くまで、風は吹 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
歓び、極まる。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation