左手を持て余すことを解消
ePowerの電制シフトそのものは別にキライじゃないんですが、前車(ティーダ)ではシフトレバーに左手を乗せることが多かったこともあり、HE12では左の掌が余る(どうにも落ち着きがない)というのが不満で、「シフトアダプター(SA-N01)」と「シフトノブ用延長棒 ショートクランク型(ST-402)」と「シフトノブ コンバット EVOカーボン(SK83)」を組み合わせて、5cmほど手前側で操作できるようにしてみました。全体的に重量増なので戻りは悪いですが、運転中の左掌の置き場ができていい感じです。|
[日産 ノート e-POWER] 灼熱のエアコントラブル(その後) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/27 10:37:42 |
![]() |
|
[日産 ノート e-POWER] 運転席周りのパネル取り外し(備忘録) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/23 21:01:51 |
![]() |
|
[日産 ノート e-POWER]ヤマハ(純正) PERFORMANCE DAMPER カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/07/07 09:48:20 |
![]() |
![]() |
日産 ノート e-POWER 生産終了になってから購入しました。 |
![]() |
プリティサニー号 (日産 サニー) 初めて所有した車です。これ以前にも家族が所有していた車を運転したことはありましたが、それ ... |
![]() |
イイダさん (日産 ティーダ) 日産 ティーダに乗っています。速いことや格好いいことは求めていないので、普通に走って、キ ... |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |