• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっさん165のブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

エスコス 冷却系パーツいろいろ着弾。他

エスコス 冷却系パーツいろいろ着弾。他
お立ち寄りありがとうございます。

めっきり、日が短くなって、
夜ごにょもできなくなりましたね~。

それでも、先週、九州へ行って、
やっぱり四国は暖かいな~。
と思う、今日このごろです。

走行会前から、ポチっておいた部品達が、揃いだしました。
遅いよ・・・。(笑)

まずは、タイトル画像にもある、アルミラジエーター。



今回は、商品画像を照らし合わせてみた所、どうも、物自体は同じ様に見えたので、
人柱覚悟で、アリエクで探しまくって、なんとか、2層コア60mmタイプを見つけてポチリ。

梱包が、とっても不安だったのですが・・・。
見ていただける通り、銀色のビニールでは無く、ちゃんと、箱に入ってました。(爆)

発泡スチロールで、ギュウギュウで、なかなか良い梱包でした。



本体もちゃんと、プチプチでくるんであります。





お部屋で本体の検証。



溶接もセリカ用同様、ちゃんとしてますね。




目立つ、コアフィンつぶれは、3ケ所ほど。ま~、問題無しレベルです。

これで、送料込 3諭吉。中華バンザ~イ。(笑)





お次は、安いけど取り替え大変、ヒーターコア。
取り付け用のビス穴も、ブロアBOXと同じ。これがどうも正規品ですね。
こちらは、ebayで、送料込4.7英世。



次は、ロウ付け飛んじゃってるタービンウォーターパイプ。
純正品番解らないので、ステンメッシュホースに交換します。

ホースレイアウトを少し変えないといけない感じですが、機能優先ですね。
こちらは、ちょっと、お値が張って、ebayにて、送料込9.6英世です。



次は、ポリス遠征前に届くつもりだった、クーラントリザーバータンクの蓋。



で、またやられちゃった。3つ頼んだのに、1個しか、入っとらん!
早速、かた言の英語で連絡。「ソ~リ~!あと2つオクリマ~ス!」との事で、
めでたし。めでたし。♪



ちなみに、ば~とんぱわ~さんは、自前の品番シール貼ってますが、純正品です。



シールを剥がすと、純正品番が現れます。3個で送料込 3.6英世ほどです。



で、製造年月日のチェック。
13年10月製造なので、単純計算で、19年10月までは、純正新品出そうですね。
最終ロットだったりして・・・・。(笑)



こちらは、イカレちゃったと思ってポチった、水温計センサー。
これも人柱要素たっぷりでしたが、見事にヒット。抵抗値もサイズも全く同じ。

こちらもアリエク。2個で送料込210円です。(爆)

とりあえず、冷却系部品は揃ったので、今週末より、エスコス君はドック入りです。

ここからは、車両系部品。



今月頭のEFM2017で、どうも、潜り作業してる時に、スペアキーを落としてしまったらしい・・・。
今日、スパ西にも連絡してみたが、「落とし物に、カギはありません。」との事。
ま~、期待薄だとは思っていたので、こちらもアリエクでブランクキーを5個程、ポチっとな。

夜な夜な、ヤスリで見比べながら、削ってみたが・・・。



トランクと、エンジンはかかるんだが、ドアが開かない・・・。
どうも、コンマ何ミリの削りが、うまくいかない・・・。削り角度の問題なのかな~?
難しいですね。もう、プロに頼むしかないかな?と。
1本1諭吉するんですよ。このスペア。キーシリンダーごと替えた方が安いかな~?
とも、思ったりしてます。

ラストの大物は、コチラ。



ポリスでやっちゃのか?帰りの高速でやっちゃたのか?定かでは無いんですが、
ガラスクラック。(涙) 最初、見つけた時は、3cmぐらいだったんですけどね~。
どんどん、伸びてます。(笑)

このガラス熱線入りなので、純正品の入手がとっても困難なんですよね~。
エスコス乗りの方、ヘルプです。入手先知りませんか?
ご存知でしたら、情報宜しくお願いします。

ま~、今後もいろいろと手間かかりそうですが、長くつきあってやりたいと思ってます。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2017/11/30 20:13:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | エスコート | クルマ
2017年11月26日 イイね!

約束の日 2017 オートポリス 行って来ました。

約束の日 2017 オートポリス 行って来ました。お立ち寄りありがとうございます。

え~、過去ブログでも、
ちょくちょく話しに上がってました、
オートポリスへ行って来ました。

本年最後の
私的一大イベントであります。♪

ま~、今回もいろいろやらかしたので、
その辺りをメインに話しを進めます。

23日、カミさんが、お仕事より帰宅。AM10時、今回御一緒する、あいくる隊長と合流すべく、
一路、府中PAを目指します。



あいくる隊長と合流後、八幡浜港目指して、松山道をひたすら西へ。



昼食取りながら、約3時間で八幡浜港到着。




予定より、かな~り早く着いたので、おとなりの道の駅でブラブラ。

最近、父親の目論み通り、スポーツカーに興味を持って来た監督。

駐車場内を一人物色です。



撮って来たのは二枚。35 GT-Rと、



鷹の目だか?鷲の目だか?私にはとんと解りませんが、GDインプ。

英才教育は、順調に進んでおります。(笑)



監督も記念撮影。



搭乗時刻になったので、並べます。



とりあえず、記念撮影。

今回、利用したのは、宇和島フェリーの八幡浜~臼杵です。
四国~九州へひとっ飛び!は、とっても魅力的ですが、お値段が・・・・。(汗)



船内です。ホテルみたいです。



船からの景色は、最高!ッス。

いろいろ、撮ったんですけどね~。適当に何枚か貼っておきます。(笑)






最後は、監督の記念撮影。



臼杵~阿蘇市へ約2時間半。ホテル到着です。



PM8時、ホテル到着。さっそくお食事いただいて、YOUTUBE鑑賞に夢中の監督。
結局、移動で1日終了。

2日目~。



まずは、朝食~。監督、うまいっすか?(笑)



大泉 洋さんも言ってたが、なんせ九州は寒い!
阿蘇周辺が寒いのか、九州全域が寒いのかは解りませんが、なんせ寒い!



ま~、とりあえず、オートポリスへ約40分かけて移動。ゲートくぐります。



パドック前、到着~。白い粒がいっぱい降ってますけど、大丈夫?(笑)

で、ここから、走行車両や、コース内の写真がいっぱい出て来ると思うでしょ!








出ません!

もう、走るに夢中!潜るのに夢中!で、一切、写真無し!

慣熟走行2周走って、本フリー走行で、まず、クーラントリザーバーから、ブシャー!
フロントデフオイルちょっと、滲み・・・。
取り急ぎ交換した、運転席側、フロントシャフトブーツ、パックリ。もう、やられまくりです。

とりあえず、みなさんの迷惑にならない緊急修善を行って、コースイン。

今度は、ブーストが全く上がらない!レブまで、一生懸命引っ張ってるのに、0.6bar。(汗)

「なんだ!やっちまったのかい!」



とりあえず、ボンネットオープン!バリバリ~!言うてますけどね・・・。
エキマニとタービンEXのジョイントガスケット飛んでますね。(涙)

排圧全部逃げちゃって、全くブースト上がらないんですね。さみしい・・・。

もう、今日の事にはならんので、明日へ希望を託します。
あ、そうそう、ミシュラン パイロット4は、とっても、良い感じですよ!
3英世のATRの5倍は優れてます。基準がよ~解らん・・・。
リザルトも見て無いので、タイムも解らん。ま~、見ても意味の無いタイムですね。
これにて、(走行会1日目終了)

ということで、3日目~。(走行会2日目)



本日は、丸1日行程なので、朝一より、ピットを占有して、
まずは、ブーストがちゃんとかかる様にしないといけません!

今回は、あいくる隊長と同ピットだったので、完全に甘えさせていただきました。
ありがとうございました。



朽ち果てたガスケットをもう撤去するしかありませんな!タービンバラします。(笑)



朽ち果て、ガスケット撤去終了!
フリー走行会のビギナー枠の分際で、ピット占有してタービンバラした奴なんて、
オートポリスの長い歴史の中で、私ぐらいでは無いのだろうか?と、思う訳です・・・。(爆)

今日は、午前に、1セット15分の3セットと午後から、25分の1セット走れるので、
1・2セット目は修理の為パス!
午前の3セット目がちょっと時間押してて、出走可能だったので、テスト走行も兼ねて出走。

即席ではありますが、約3周走って、ブースト設定と、走行時の異常チェック。
どうも、ラジエーターキャップの圧力弁死んでますね・・・。まいった・・・。

全開2周ぐらいなら、なんとかなるかな?
それでも、1周約4.7kmなので、全開で、9km程走る計算です。
も~、こうなったら一か八かですね。

ただ、不安要素をかかえてるので、ブーストは1.2barスクランブル無しで固定させました。
実質、馬力は280辺りかな?奇しくも、申し込み時のHN (YBT290) 通りになりましたね。



さ~、午後です!1発勝負です。

と、その前に、グリッドに停めて、コース上の自分のマシンを自分で撮る!という、
ステキなイベントが付いてます。



で、撮る。



撮る。



撮る。

今回は、あいくる隊長と共に、第2回みんとも異種交流走行会にも参加していただいた、
30BLさん(R30)とも御一緒です。

では、スタ~ト!

ま~、このクラスのトップは、30BLさんだと解ってるので、とりあえず着いて行っとけば、
OKでしょう!
後は、エンジンが(というかリザーバーの蓋w)絶えられるか?ですね。

目の前で、ド派手なアクションも御披露いただきながら(笑)、着いて行く事2周。
白いR30をかわした所で、ここから、1周限りの本気アタック!アタック!アタック!

のつもりだったのですが・・・・。

ボンネットの左の方の隙間から、湯気が・・・。(涙) 終了です。
もう、30BLさんに、着いて行く事もあきらめました・・・。そそくさとピットインします。




ピットイン後、ボンネットオープン!勢大にお漏らし中。(爆)
冷えてから、クーラント継ぎ足しして、私の最初で最後のオートポリスは幕を下ろしました。



で、最終リザルト。
本気ブースト+本気アタックはできませんでしたが、
コスティンとダックワースの名誉は一応守れたのでは無いかと思っております。

もし、なんらかのラッキーが重なり、再度走れるのなら、万全の態勢で挑みたい!
と、思わせるとっても素晴らしいサーキットでした!

四国から、海を渡った、山奥にある過去F1が走ったサーキットが、
ミニサーキットに思えてしまう程の本格的なサーキットでした。本音言うとまた来たいですね。

では、最後に、
もう、完全なサーキット仕様のお車達のお写真でお楽しみいただければと思います。
この、コースを2分10秒切りで走るマシンもいらっしゃいます。





AE86



ケンメリ~。



スプリンターですよね?



ハコスカ~。



TA22と、R30シルエット~。



ちなみに、ビックリするほど美しい2T-G。




これはもう、芸術品です。♪



先程のR30シルエット~。



30Z~。



黒いオバフェンの30を見ると、もう私世代はナベさんしか思い浮かばない・・・。(笑)




R31。



A型 サニー。

ここからは、お写真だけ、貼って来ますね~。































とまあ、適当に写真貼っただけ的になりましたが、
これにて、約束の日 2017 オートポリス参加記録終了です。



オートポリスパドック全景。

最後になりますが、個人主催でこれだけの規模の走行会を主催いただいた主催者様、
スタッフの皆様、もちろん、この走行会は参加者全員がスタッフでお客さんはおりません。

とても、良い思い出となりました。本当にありがとうございました。

また、今走行会で、残念にも愛車がブローしたり、トラブルに見舞われてしまいました皆様、
愛車の早い復帰を心より祈念しております。

そして、あいくる隊長、お誘いいただき、3日間のお付き合い本当にありがとうございました。
また、行きたいですね。ポリス。(笑)

ここから、一人ごと。

① タービンとエキマニのガスケットは、ステンレスのプレート物を使うべし。
② 本気でタイム狙うなら、お金をつぎ込むべし。(タイヤね。)
③ 冷却関係は、今後、強化・メンテを怠るべからず。
④ 国際クラスのサーキット走行にDOT4はダメ!危ない!(あたりまえだ!w)
⑤ MTのブリーザバルブ交換?設置。
⑥ フロントデフのオイル漏れ修善。
⑦ フロントパイプとプロップシャフトの干渉改善。

ここまで、きっちりやっとけば、スクランブル1.6bar、フルブースト1.5barで、
20秒は切れそう。

その先は・・・、フロントLSDと、ファイナル交換。後は、腕ですね。
ま~、どこで満足するかですね。趣味ですからね~。やり過ぎは家庭崩壊を招きます。(爆)

なお、2日目、監督はカミさんと、




へ、行き。



首にヘビを巻いたり、



ハリネズミを手に乗せたり、



馬に乗ったりして、ご機嫌だったらしい・・・。(爆)

最後まで、ご覧いただきありがとうございました~。
Posted at 2017/11/26 04:53:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2017年11月19日 イイね!

ヒーターコア 検寸・検証


自分用記録
(やっぱり、パーツレビューや整備手帳は写真がいっぱい貼れないので使えない・・・。涙)
カテゴリーも、ヒーターコアなんて無いし・・・。
ま~、普通の人は、DIYで替えませんよね。(笑)

何でも、壊れてるからと捨てずに!置いておくと、重宝します。

ESCORT RS COSWORTH HEATER CORE

形状








漏れ部分。

検寸




150mm




290mm




115mm




215mm




72mm



COSWORTH用は、コレ。



MK3用のみ流用可。



ノーマルmk5用。



今、ウチのエスコスに付いてるのは、コレっぽい。
ただ、止めビス位置が少し違うだけで、取り付けは可能。

ただ、前回の交換より、3年で御臨終。

当時の交換ブログ1

当時の交換ブログ2

当時の交換ブログ3

完全適合タイプはコレ。

エスコス オーナー様、ご注意を。

海外フォーラム確認では、
SIERRA SAPPHIRE RS COSWORTH
SIERRA RS COSWORTH 共通です。

今回の注文品スペックと他OEM適合品

ebay UK
Heat Exchanger, interior heating - NRF 58638

Thickness [mm]: 42
Width [mm]: 140
Height [mm]: 250
Inlet Ø [mm]: 17
Outlet Ø [mm]: 17

Replaces following reference(s):
FORD: 1652127
FORD: 83BG18B549AA
HELLA: 8FH351311571
VALEO: 812129
NISSENS: 71761
NISSENS: 71762
FRIGAIR: 06053001
AVA QUALITY COOLING: FD6098

送料込 4.7英世

さ~、また、年末、ダッシュバラシですね~。やりたくないな~。(笑)
Posted at 2017/11/19 22:33:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | エスコート | クルマ
2017年11月19日 イイね!

オートポリスへの道 最終章とみんともさんがやって来た!

オートポリスへの道 最終章とみんともさんがやって来た!
お立ち寄りありがとうございます。

来週末は、
おそらく人生の中で、
最初で最後のオートポリス走行ですが・・・、

先週のちょっと寒い!に、かまけて、
潜り作業を中止した訳ですが・・・。

天罰は下ります。
先日、アンダーガードがカタカタ言うので、軽~く潜ってみた所、
アンダーガードはボルトの締め忘れが1本あっただけで、解決しましたが、
シャフトブーツから、なんか内蔵出てるのを、見てしまった・・・。

前回の交換が、約4年前。タイミング的には、もうそろそろか?

後、タービンのウォーターインレットパイプのロウ付けが、経年劣化で飛んで、
チョロチョロと流れてる乾いたクーラント痕も発見。やられてるね~。(笑)



まずは、土曜日ですが、
クーラントパイプの方は、平日の夜に、先日、手に入れた半自動溶接機で、
溶接しなおして、表面保護と、もしやのピンホール隠滅の為、メタルロックでデコレート。



非常に写しにくいんですけど、エンジン暖機後のチェックでもOK!勧善懲悪。



そうこうしてると、あいくる隊長 御到着!
二人でワイヤリングにいそしむのでありました。

お昼頃、あいくる隊長とお別れして、昼食取って、寒いのでお風呂。

で、先日、EFMでお久しぶりにお会いしたCELICA GT-FOUR RC乗りのRay'Sさんが、
「出張で四国に上陸します。」との、ご連絡を受けましたので、
「会わずにいられるか~!」って事で、一路、徳島駅を目指します。



なんだかんだで、かなりお久しぶりの徳島市内。
自満じゃないが、高松道と徳島道の連結区間を走ったのは、今回が初めてだったりします。



久しぶりの徳島の街並み。かなり、ピンボケ。(笑)



え~、今回、この後、写真一切撮ってません。

高速降りて、一路、徳島駅へ。で、Ray'Sさんと、合流。

Ray'Sさん、今回が初めての四国上陸とのことで、うどんを食べつつ、
岡山駅まで、同乗ドライブで、発進です!

さすがに、もう、高松市内のうどん屋さんは、ほぼ閉店済みなので、
津田の松原SAで、ちょっとお高いセルフうどんと、

一旦降りて、志度の源内で、うどん屋はしご。

その後、Ray'Sさん人生初の瀬戸大橋を渡って一路、岡山駅へ向かいます。

お決まりの与島PAへ寄って、「ホットでも飲みましょう!」と、ここで驚愕の事実が!

え~、岡山発の東京行きは、終電が8時30分頃、間に合いません!(爆)

Uタ~ンして、高松へ舞い戻り、せっかくなので、FORD YBT 高松へお寄りいただき、
今度は、セリカに乗り替えて、急遽予約を入れた、

きむちゃん165さんも四国へいらした際、お泊りだった、スーパーホテルへGO!

Ray'Sさん、お疲れ様でした~。(笑)

朝、ホテルへお迎えに行って、せっかくなので、いつもの山坂道へ一緒にドライブです。

その後、次は、一緒に竿を振る事をお約束して、

高松駅へお送りしてお別れとなりました。
夜~朝にかけての、短時間&イレギュラーもありましたが、とっても楽しかったです。

次回、お会いできるのは、来年の東海セリカDAYでしょうか?
Ray'Sさん、ホントお疲れ様でした~。また、お会いできるのを楽しみにしております!

で、帰宅後、最終章!です。



いつもどおりですが、商品のテストも兼ねておりますので、
今回は、パロートでは無く、ミヤコさんのMタッチです。



ちなみに、エスコスの適合品番。インナー側。



アウター側。



今日は寒いので、秘密兵器登場。



タイヤはビバンダムくんに、変更済み。



一応、アウターも買ったんですが、まだ行けそうですね。
前回の交換が、4年半前、まだまだ行けます!って感じですね。さすが、パロートさんです。




で、とりあえず、インナーブーツ外します。
まだ、致命的ではないですが、サーキット走行と来年4月の車検に備えて、交換しておきます。




サクサクっと取り付けて完了。
ブーツの接合部が、どれぐらい持つか?ですね。
箱に、3年、30000kmの表記があるので、4年持てば、OK!ってところでしょうか?



次は、運転席側。
余談ですが、この、ストーブ、風に弱いんですね~。消えちゃうんですよ。(涙)



やっぱり1番暖かいのは、コイツですね。ヒートガン出動!(笑)



運転席側は、かなり飛び散ってます。
ま~、これも致命的では無いですが、衛生上宜しく無い!



ミヤコさんのこのグリスガードは、なかなか優れ物!ま~、ただの紙ですが・・・。(笑)



こちらも、サクっと取り付けして終了。



で、アウターなんですけどね。取り付け径は合ってるんですが、ちょっと長過ぎみたいですね。
縮んだ際、ブーツの山がかなり圧迫接触する感じですね。

とりあえず、擦れ劣化防止で、ウレアグリススプレーを吹いておきますが、
今後、適合品見直しを含めて、様子見ですね。



で、どうも、クーラント臭が漂うので、チェックしたら、リターンホース、パンパン!(笑)



サーモオープン後のエア抜き、完全に忘れてました・・・・。(汗)
タンクキャップを吹きこぼししない様、ゆっくり緩めて、エア抜きして完了。

その後、オイルエレメントの締め付けチェックとマーキングを施して、

ポリス準備完了です。なんとか、間に合いましたね。♪

お~、そうそう、ゼッケン作らないと・・・。

来週は存分に楽しんで来たいと思います。あいくる隊長、どうぞ宜しくです。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2017/11/19 17:17:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | エスコート | クルマ
2017年11月12日 イイね!

今日は、まったりしてます。(笑)

今日は、まったりしてます。(笑)
お立ち寄りありがとうございます。

今日は、Michelin Pilot Sport 4の、
配達予定日なので、到着したら、
即、入れ替えに行こうと、
待ってるのですが、まだ、届きません。





週末は(カミさんから指摘、再来週だ!)、九州へ向けて出発するので、
今日中に入れ替えしたいと思ってたんですけどね~。
ま~、届かないんじゃ仕方無いですね・・・。

じゃ、なんかプチ作業をば・・・。

エスコスの腹下に、潜ろうと思ってたんですけどね~。寒いのでやめました・・・。
しょっぼ~。

まずは、先日、昇天した、165のバッテリー交換から。

前回も書きましたが、メンフリバッテリーは、内部抵抗が上がって突然死するので、もうウンザリ。

今回は、インジケーターも付いて無い激安バッテリーです。



サクっと取り替えて、



電圧チェックだけしておきます。




端子繋いで、各ナットに防錆塗りして終了。

で、エンジン始動。ハハハ、笑っちゃうくらいセルがキュンキュン回りますね~。
やっぱ、おNEWはスゴイね~。
この後、黒い詐欺造さんから、教わった、必殺バッテリー強化手術を施して完了です。

次は、エスコスのステッカーチュ~ン。



クーラントリザーバータンクへ、ペタッ!




リヤハッチに、ペタッ!



色が滲んでる、手作りバッテリーカバーのステッカーも剥がして、



RSエンブレムを、ペタッ!

次は、くうればさんからいただいた、オイル交換時期ステッカーを、



セリカくんに、ペタッ!



エスコスくんは、全面にアルカン太貼ってるので、



ヒューズBOXカバーに、ペタッ!



え~、感じ。記入は次回、オイル交換時から。

そうこうしてると、タイヤ届くと思ったんですけどね~。

届かないので、次の作業です。



セリカくんのキーレスが、どうも作動不良。ドアロック関連の動きがとっても渋いみたいです。
グリスアップする為、内張り剥がします。




可動部全てに、ウレアグリススプレーを ブシャ~。



ドアキャッチ裏も、これでもか~!ってくらい、ブシャ~!

サクサク動く様に、なりました~。



せっかく内張り剥がしたので、おまけ作業。
どんな車でも、このドア上部は、直接雨水がかかり、水蒸気が溜まります。



こういった合板スポットがうっすら茶色くなってる車両は要注意。
致命傷にならないウチに、対策しましょう。

どうだ!これで、タイヤは、そろそろ、届くんじゃないの?
届きません・・・。(笑)

もう、お家で映画でも見て、まったりします・・・・。(^_^;)

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2017/11/12 14:57:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん 明日はログイン出来ない状態になってるんでしょうかね〜? あっちもたまには覗いて下さいね。😆」
何シテル?   06/27 11:23
エスコスとGC8を生贄にして 手に入れたエキシージS V6。 元愛車達への感謝と成り上がりな自分に 対する戒めも含めて ハンネが確定しました。(笑) が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   123 4
5 6789 10 11
12131415161718
19202122232425
26272829 30  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カム角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 14:22:12
今回も当時の本音レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:49:40
Mission Praise リバースポルトRS‐1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 09:28:26

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
免許を取った時から決めていた 人生最後はロータスで。 の自分との約束を果たす為の車です。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
25年の時を経て、私の元に帰ってきたST165。 帰ってきたと言っても、昔、乗ってた同一 ...
トヨタ カルディナ ビランビー (トヨタ カルディナ)
プジョー308号(T7)が快適脚車には、 程遠い存在だった為、代替で購入。 いつも通り ...
トヨタ カルディナ ドナーくん (トヨタ カルディナ)
ST165 強化計画のドナー車。 既に、エンジン降ろし中。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation