• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月30日

2週間の放置プレーからついに復活!

2週間の放置プレーからついに復活! 本日を持ちまして、超多忙な生活から開放されることとなりました~!
いや~長かった・・・・


2週間もブログ停止してしまったんですね・・・・ (汗)


夜中に帰ってきて、もしくは仕事の合間にみんなのブログを見ていて、めちゃめちゃフラストレーションが溜まりましたね。
だってみ~んな物欲を刺激するようなブログばっかなんだもん!


どんなに忙しくても頭ん中からロードスターが離れない自分にとって、その発散先は当然そーゆー方向に向かうわけで・・・・


チクショー!正月休みは12月の分まで楽しんでやる~!


でも元旦から出勤だったりして・・・・
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2005/12/30 21:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2005年12月30日 22:07
うちの車も今日やっと帰ってきました
私も明日から休みで~す。
思う存分楽しんじゃいましょう♪♪
コメントへの返答
2005年12月30日 22:32
メッチャ疲れたので、休みたい気持ちも相当あるんですが(笑)
2006年仕様の源六号は手強そうなので負けないようにがんばらないと(笑)
2005年12月30日 22:08
お疲れさまでした。
一足先に休ませてもらってます^^
ゆっくり休んで・・・遊びたいか!

で、マルハの箱の中身は?
コメントへの返答
2005年12月30日 22:36
お気遣いいただきありがとうございました。
やっぱ休みたいですよ~!
一日中寝ていたいです(笑)

箱の中身・・・・楽しみにしていてくださいね♪


2005年12月30日 22:08
ブログ上げないとコメント入らないから寂しいんですよね♪
物欲刺激しちゃいました??
申し訳ありませんね~

まだまだ刺激しますよん♪♪
コメントへの返答
2005年12月30日 22:40
いくらあんな・・・・とかこんな・・・・ことがあったからって歯止め効かなくなってない?(笑)
スゴいことになっている気が・・・・もちろん¥が! あ、中身もか(爆)
2005年12月30日 22:49
んー、1m弱の箱はなんでしょう(笑 拝見するの楽しみにしてます。

私は前者からのパーツ移設も終わり、こそこそっと小物改に仕掛かりはじめましたん(^^)

ちょこちょことやってたら、嫁さんに「ロードスターは弄んない」って言ってたじゃんと・・・
ん!?忘れちゃったぁ~(笑
コメントへの返答
2005年12月31日 14:13
忘れちゃいました?
いや、覚えててもそーなっちゃうんですよこの車は!(^_^;)
2005年12月30日 23:07
お仕事ご苦労様です。
たしかに、○ハの箱が気になりますねー(笑)。
コメントへの返答
2005年12月31日 14:14
たいしたもんじゃないんですよ!
でも楽しさが詰まった箱です。きっとね!(^_-)-☆
2005年12月30日 23:33
おつかれさまでした~♪
集中して体休めたら、遊び呆けちゃってストレス発散しちゃいましょ~っ^^
コメントへの返答
2005年12月31日 14:16
集中して体休めるつもりは無かったんですが、目が覚めたら午前中いっぱい寝てました・・・(^^ゞ
2005年12月31日 0:11
うへえ、やっとお休みになったのに元旦からお仕事ですか。
お疲れ様です。
休みのときって普段車に乗らない人がたくさん道路にでてくるので、事故には注意しましょうね!
コメントへの返答
2005年12月31日 14:20
お気遣いありがとうございます!
街中にも車が溢れていますね。
みなさんも事故だけは注意してくださいね(^_-)-☆
2005年12月31日 1:36
おひさです。
やっと休暇といっても元旦も仕事だとあんまりゆっくりできないですねー。

※箱の中身が気になるなー
コメントへの返答
2005年12月31日 14:27
ゆっくりできない仕事なんですよ~!
元旦から会社で洗車しちゃおうかな♪
ずっと忙しくて洗車さえ出来なかったんです。
車の色が変わっちゃってます(^^ゞ
2005年12月31日 1:47
お疲れさまです。(^^)

では、沢山散財してたのしみましょ~う!(爆)
コメントへの返答
2005年12月31日 14:28
いや、むろっちさん程では・・・・(^^ゞ
箱の中身・・・先にイカせていただきました!(^_-)-☆
2005年12月31日 8:21
復活ですね♪
皆さんのブログ見ていると物欲はどんどん膨らみます、、、
「目の毒」と解っていてもしっかり見てしまって・・・(汗)
コメントへの返答
2005年12月31日 14:30
最近勢いありますよね(笑)
じゃ、来年はさらにロドロドで!(^_-)-☆
2005年12月31日 11:31
お帰りなさい 笑

発散先は足回りですね? ○ハ もしかしてターボ用ですか? 楽しみにしてます。

来年もよろしく!
コメントへの返答
2005年12月31日 14:38
ドキ!
バレちゃった?
コレ、NA乗りには愛の手になる・・・・カモ
来年もヨロシクです!(^_-)-☆
2006年1月1日 0:45
先に?・・・ターボ用・・・あー!!!!!!!
思い出した!アレですねぇ。(^^)
コメントへの返答
2006年1月1日 1:01
あ、バレちゃいましたね(^^ゞ
昨夜リアのみ装着してみました。
後でアップしますが、コレ値段安いくせにメチャメチャいいです。
ウチのヘロヘロブッシュの車でコレだけいいんだから、むろっち号に装着したら・・・・購入決定?(爆)

プロフィール

「軽井沢 http://cvw.jp/b/153045/39842794/
何シテル?   05/28 07:54
車とバイク大好きなおバカさんです! カワシャンと呼んでください! (^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:40:51
激走野郎!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:57:57
軽井沢ミーティング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 12:46:56

愛車一覧

ミニ MINI くーぱーさん (ミニ MINI)
レザーシートのシックな内装に完全にやられました(^^;
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
それまでBNR32オンリーだった私に、ロードスターがライトウェイトスポーツの楽しさを教え ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マジドライブからチューニングまで、車の楽しさを教えてくれたマシンです! 今では年に数度し ...
スズキ その他 スズキ その他
ボロボロの車輌を自分でレストアしました。 カワイイでしょ? 平成23年 手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation