• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月05日

完成!

完成! 先日嫁さんがもらってきたZⅡが完成しました~!

突貫工事状態で作ったので多少手を抜いた部分もありますが、まあ見れるかな?って感じだと思います。

どう?(笑)






ブログ一覧 | コレクション | 趣味
Posted at 2006/06/05 15:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ランチ🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年6月5日 15:13
良いですねぇ~、ちなみに私のもフルノーマルです。
コメントへの返答
2006年6月5日 15:30
作ってみて思ったんですけど、フルノーマルってすごく堂々としてるってゆーか重厚な感じなんですね
チューンドZⅡばっかり見てきたんですごく新鮮です!
カッコイイですね♪
2006年6月5日 17:59
素晴らしい!もう作ったのですか!(^^)
コメントへの返答
2006年6月5日 18:08
スンマセン!
子供と同じでガマンできないんです(笑)
2006年6月5日 18:04
綺麗!実物の写真みたいですね~

タイヤはTT-100じゃないんですね?(笑)
コメントへの返答
2006年6月5日 18:10
ありがとうございます!

タイヤはダンロップのアローマックスでした(笑)
このタイヤは過去にGBに履いてたので懐かしいですね♪
2006年6月5日 18:16
本物かと思っちゃった!
コメントへの返答
2006年6月5日 18:39
ははは・・・・(汗
ありがとうございます♪
2006年6月5日 19:00
これ、ホントに本物じゃないんですか?(^^;
しかももう完成?早すぎます。
コメントへの返答
2006年6月5日 19:41
確かに一瞬本物に見えますね(汗

土曜日にガマンできなくなって一気に組み立てました!(笑)
だって早く作らないとみんカラできないし(爆)
2006年6月5日 20:14
おお!!カッコいい!!キレイ!!凄いっす\(◎o◎)/
オイラも作ろうかな~(^o^)
コメントへの返答
2006年6月5日 20:29
ありがとうございま~す!
いい感じでしょ♪
おひでさんも作っちゃいましょうよ~!
2006年6月5日 21:30
男はいくつになっても○○ですねf^^;
コメントへの返答
2006年6月5日 23:44
ありがとうございます(笑)
○○には好きな言葉を入れてください^^;
2006年6月5日 21:37
・・・・・・・!!

アオシマのDT1の引き渡し方法は?
コメントへの返答
2006年6月5日 23:45
引渡し方法は・・・・・お任せします!(笑)
2006年6月5日 21:57
おぉっ!ZⅡ完成ですねっ♪
お気に入りのコレクションが増えると
幸せっ♪て感じですよね~(^^)v
コメントへの返答
2006年6月5日 23:46
完成しました~!
プラモなんて何年ぶり?って感じですが結構楽しかったかも♪
2006年6月5日 22:18
私もZ1・ローソンレプリカ・ヨンフォア・D1と所有しております。みんなトラップさんありがとうスペシャルです。だけど、かっこいいですよね!!できればもう一台CB750Kが欲しいんですが、さすがに女房殿に怒られますよね・・・
コメントへの返答
2006年6月5日 23:51
私もって・・・・
これプラモですから(爆)

すごいですね~!往年の名車ばかりじゃないですか~!
私なんてカタナとVmaxでめいっぱいです^^;

K0なんて今買ったら恐ろしく値が張るんでしょうね~!
奥様口説いちゃいましょう(^_-)-☆
2006年6月5日 22:20
本物かと思ってしまいました。きれいに作れて羨ましいですね。
コメントへの返答
2006年6月5日 23:52
ありがとうございます!
写真で見ると意外といい感じですね♪
2006年6月5日 22:29
今度は乗ってきてください(笑)
コメントへの返答
2006年6月5日 23:54
ZⅡは乗るわけにはいかないので・・・・(笑)
カタナで勘弁してください(^_^;)
2006年6月5日 22:41
はやっ!\(◎o◎)/!

ホント精密に出来てますね。
ノーマルが良いというのが分かります。
コメントへの返答
2006年6月5日 23:56
ははは・・・・^^;

気合です!
ほんと良く出来ててノーマル意外考えられませんでした(^^)v
2006年6月6日 9:10
作った?? あぁ!!

私も本物かと思ってしまいました(^-^;
コメントへの返答
2006年6月6日 10:29
そーゆーコメントが一番嬉しいかもです(笑)
2006年6月6日 20:49
おおおお!ええやん!
やっぱZⅡはエエねぇ。

フルノーマルって言うのが泣かせます。

これのサイドカバーをモンキーに付けてたなぁ・・・。
コメントへの返答
2006年6月6日 23:23
なかなかええでしょ?(笑)

ノーマルもまたいいもんですね♪
サイドカバー、モンキーにはデカ過ぎかと(爆)
2006年6月9日 15:10
後ろにあるS30やGT-Rも気になりますが・・・
コメントへの返答
2006年6月9日 15:31
見えちゃいましたか?(笑)

カテゴリーの「コレクション」でちょっとだけ紹介していますが、模型も好きなんですね♪
で、集め始まったら次から次へと増えて・・・・(汗

まだまだ紹介してないのもたくさんあるのでご要望とあれば紹介しますが・・・・(笑)



プロフィール

「軽井沢 http://cvw.jp/b/153045/39842794/
何シテル?   05/28 07:54
車とバイク大好きなおバカさんです! カワシャンと呼んでください! (^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:40:51
激走野郎!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:57:57
軽井沢ミーティング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 12:46:56

愛車一覧

ミニ MINI くーぱーさん (ミニ MINI)
レザーシートのシックな内装に完全にやられました(^^;
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
それまでBNR32オンリーだった私に、ロードスターがライトウェイトスポーツの楽しさを教え ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マジドライブからチューニングまで、車の楽しさを教えてくれたマシンです! 今では年に数度し ...
スズキ その他 スズキ その他
ボロボロの車輌を自分でレストアしました。 カワイイでしょ? 平成23年 手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation