• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

土浦 昭和の車大集合

土浦 昭和の車大集合 日曜日、『土浦 昭和の車大集合』なる旧車のイベントを見てきました。









ショッピングセンター駐車場の一角に集まった車たち。








CGのオープニングを彷彿とさせるシーンも・・・
直8、イイ音してました(^^)




暑くなってしまったルークさまが日除けに選んだのがコレ(爆)
それにしてもスゴイ迫力(~_~;)




そして自分の年代なら・・・の3連発!!!







帰りの友部SAで・・・ウヒョ~!!!(^o^)/





こーしてみるとNAも悪くない(笑)



なんだかんだ結構楽しい1日でした(^_-)-☆

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/04/26 00:49:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ピエリ守山
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年4月26日 1:13
R30が素敵♪
SA22後期も♪
コメントへの返答
2011年4月26日 23:30
いいですよね~30。

もうタイムスリップ状態でした(^^)
2011年4月26日 1:29
私は西部警察を楽しみに見ていましたので、RSが良いですね。メカドッグも好きだったのでXXやZ31も好きでした。この頃の角々デザインが大好きです。世代がバレますが…。
コメントへの返答
2011年4月26日 23:40
内容からするとほぼ同じ年代でしょうか^^;

角いデザインは逆に現代において新鮮に映ります。
もちろん今でも最高にカッコイイですね(^_-)-☆
2011年4月26日 7:05
コンパーノ・スパイダーは「バックナンバー333」っていうTV番組を思い出します。


S6クーペもイイナ。(^_^)
コメントへの返答
2011年4月26日 23:46
すんません、バックナンバー333がわかりません(笑)
コンパーノはちゃんと見たの初めてでした。
×2のようなパッケージングはとても魅力的ですね(^_-)-☆

S6もいいですよね♪
2011年4月26日 7:31
ウホ~!こりゃたまらん車ばかりですね。
ところで・・・、カワシャンさんはどの車で出陣したんですか。
ルークくんが居るってことは・・・。
コメントへの返答
2011年4月26日 23:49
今回は奥様+1匹で参加しました。
もちろんロドで(笑)

ルーク様は約1時間の道中を奥様の膝の上でおとなしくしてました。
大人になったなぁ・・・(^^)
2011年4月26日 7:43
ルーク様の
日除け・・・好いですね~(笑)
ブガッティーも実走してきたんですか?
このようなイベント参加すると
普段は何処にこんなにいるのかと
考えてしまします

イエローのサンバー・・・数年前まで
倉庫の片隅にあり・・・朽ち果て前に
お金払って引き取ってもらったんすが
状態良いとまだまだ好い感じですな~
(白?クリーム色でしたが^^;)
コメントへの返答
2011年4月26日 23:55
スッと入っていったと思ったらダウンしちゃいましたからね(笑)
よりによってココかよ~ってなりました(~_~;)

まだまだ残ってるんですね~♪

この型のサンバーは2気筒でしたっけ?
仕事で使ってたやつはオイル漏れでヘッドカバーがベトベトになってました(~_~;)
バンパー外すとエンジンが出てくる面白い構造でしたね(^^)
2011年4月26日 10:21
自分的には360軽トラシャコタンがつぼでした(笑
コメントへの返答
2011年4月26日 23:57
先日はどーもでした♪

結構ヤンチャな車も多くて楽しかったですね(^_-)-☆
2011年4月26日 16:44
昭和の車達、味があります。HONDA勢に惹かれます
コメントへの返答
2011年4月26日 23:59
一番上のNはとてもやんちゃな感じに仕上がっていて面白かったですよ(^_-)-☆

現代の車に味はありませんものね~
2011年4月26日 17:26
熱かったですね
色々な意味で
今も日焼けで首筋が痛いです・・・
確かにNAの何処にルークちゃん乗せてきたのか?
不思議です
主目的だったスーパーカーは不発でしたが
あの後、結構ツボな2台に自分も逢えました
コメントへの返答
2011年4月27日 0:04
ほんといい天気でしたね♪

↑の通りで、ルーク様は終始奥様の膝の上でした(笑)

帰りの高速で遭遇した8Cは、F様も色褪せるほど輝いてました(^_-)-☆
2011年4月26日 22:35
8C!
まず見られないですよね!!

って、本題から外れちゃいましたね・・・。
コメントへの返答
2011年4月27日 0:05
ですよね~(^^)

SA入って迷わず後ろに停めました(^_-)-☆
2011年4月26日 22:36
一番上のヤツ♪
初めて自分で買ったNコロ、2週間で・・・潰した。。。

青春の苦い思い出です(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 0:14
2週間も乗ったんですか!(爆)

とっても車いじりを楽しんでるのが伝わってくる車でした(^_-)-☆

2011年4月27日 0:16
R30、Z31、セリカXX・・・その他どれもたまりませんねえ。
写真ありがとう!
コメントへの返答
2011年4月27日 12:59
みんな大切にされてるんでしょうね~
どれもピカピカでした。

オーナーさんの愛情がビシビシ伝わってきました(^_-)-☆
2011年4月27日 22:26
セリカXX・・・大好きでした♪

メカドック!?
コメントへの返答
2011年4月27日 23:25
XX、イイですよね~

メカドックも好きでしたが、当時HKSのXXが最高速で谷田部を走ってる記事を見て、あまりのカッコよさに鳥肌立ったのを思い出します(笑)

プロフィール

「軽井沢 http://cvw.jp/b/153045/39842794/
何シテル?   05/28 07:54
車とバイク大好きなおバカさんです! カワシャンと呼んでください! (^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:40:51
激走野郎!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:57:57
軽井沢ミーティング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 12:46:56

愛車一覧

ミニ MINI くーぱーさん (ミニ MINI)
レザーシートのシックな内装に完全にやられました(^^;
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
それまでBNR32オンリーだった私に、ロードスターがライトウェイトスポーツの楽しさを教え ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マジドライブからチューニングまで、車の楽しさを教えてくれたマシンです! 今では年に数度し ...
スズキ その他 スズキ その他
ボロボロの車輌を自分でレストアしました。 カワイイでしょ? 平成23年 手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation