• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月01日

逸品到着!

逸品到着!






DK-R着弾!!!(^O^)/


ナガヤスさん渾身の一品が到着!

今日は半日で帰宅できたので、これから取り付けに入ります(^_-)-☆

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2011/09/01 15:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日ですね...。
138タワー観光さん

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年9月1日 16:23
おめでとうござあいます(笑)
DK・・・いつも聞いてますよ~

自分もフリーになったけど
最近相棒に手軽に
手を出せなくなってしまい・・・
『こんなはずでは』って思ってます(^^;)
コメントへの返答
2011年9月2日 17:28
やっとビビリ音から解放されました(笑)
9年目の2本目です。
DKはSとRがありますが、親子さんがいつも聞いてるのはどちらでしょう?
ちなみにRはストレート構造らしい抜けとビリビリした重厚な音が楽しめます(^^)

確かに。
気軽に弄れませんよね(^_^;)
2011年9月1日 16:24
うひょ~楽しみですね。♪
コメントへの返答
2011年9月2日 17:29
今日は朝からゴキゲンです(^_-)-☆

でも初日から雨に降られました(笑)
2011年9月1日 17:16
おー
お揃いだ

多分、ウチ(神奈川)にも来てる筈
月・火の休みに付けて中部入りかな?
コメントへの返答
2011年9月2日 17:30
お揃いでしたかぁ(^^)

交換が楽しみですね~♪
2011年9月1日 18:31
到着は一日早かったですが、取り付けは一年後の予定です(笑
コメントへの返答
2011年9月2日 17:32
昨日交換しました(笑)

一年後が楽しみですね~(^^)
2011年9月1日 22:05
DT1号も世間を気にするような快音(^^;)になってきたので、そろそろ次のマフラーを、って思ってるんだけど、物置を整理していたら純正マフラーが見つかった。(^_^)

これで純正は車検用ほぼ新品と、5000km使用品の2本になった。
コメントへの返答
2011年9月2日 17:35
大丈夫ですって!
クラブマン9年使いましたから(笑)
ちなみに9年使ったクラブマンより今回の新品の方が音はデカイですよ(爆)


ってことはしばらくは純正?(^_^;)
2011年9月2日 2:04
おぉ!カワシャンさんもなんですね。
ナガヤスさんの渾身の一品、イケそうです・・・。
かなり好評なようですね。
ジェントルな方の装着率が高いですね。
コメントへの返答
2011年9月2日 17:39
です!
ウチのはジェントルじゃない方ですが、まあオーナーがジェントルじゃないのでこちらで良かったのかと・・・・(笑)

隔壁式とストレート構造ってまるで音が違うんですね。
別の車みたいです(^_^;)
2011年9月3日 1:38
いいなぁ~いいなぁ~(>_<)

聴いてみたいです!!
コメントへの返答
2011年9月3日 15:47
同じ車とは思えない音です(^_^;)
2011年9月3日 7:53
これ、、、いまいちよくわかっておりませんので、、装着後のブログに期待します(爆)
コメントへの返答
2011年9月3日 15:49
ですよね~(^_^;)

次回のブログをお待ちください(笑)

プロフィール

「軽井沢 http://cvw.jp/b/153045/39842794/
何シテル?   05/28 07:54
車とバイク大好きなおバカさんです! カワシャンと呼んでください! (^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:40:51
激走野郎!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:57:57
軽井沢ミーティング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 12:46:56

愛車一覧

ミニ MINI くーぱーさん (ミニ MINI)
レザーシートのシックな内装に完全にやられました(^^;
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
それまでBNR32オンリーだった私に、ロードスターがライトウェイトスポーツの楽しさを教え ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マジドライブからチューニングまで、車の楽しさを教えてくれたマシンです! 今では年に数度し ...
スズキ その他 スズキ その他
ボロボロの車輌を自分でレストアしました。 カワイイでしょ? 平成23年 手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation