• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお@ガレージのブログ一覧

2007年08月17日 イイね!

・・・ではなかったよ

奥さんを駅まで迎えにでたところ、

シャワーのような豪雨が・・・

洗車したのに・・・
洗車したのに・・・
洗車したのに・・・

気持ちいいほどのざーざーぶりだったので
許してあげます。

おかげで気温はかなり下がりました。
Posted at 2007/08/17 21:53:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | クルマ
2007年08月17日 イイね!

危機一髪

危機一髪今日は早くして、まだ暑い中洗車にいそしみました。
ふぅ~綺麗になったぞ☆
と思ったら空がゴロゴロ・・・

や、やばいっ!
ここで夕立に降られたらまずいっ!
っつーことで速攻帰宅。
家の直前で少し降られましたが
概ね雨回避☆ あぶないあぶない(^^)
Posted at 2007/08/17 18:49:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | クルマ
2007年08月16日 イイね!

こんなのは当たり前!

こんなのは当たり前!あ”つ”い”ですね~

みなさん体調大丈夫ですか?

今年の夏は暑くて辛いです。

辛すぎるので毎日Z通勤です。

あぁ~洗車しなくっちゃ~

でも暑すぎる~

仕事終わったらZ君と水浴びかな~
Posted at 2007/08/16 12:25:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々是日常 | クルマ
2007年08月14日 イイね!

今日は東へ

今日は東へ昨日は午前中御殿場に寄り道しちゃいましたけども、今日は仕事で東北道を北上。上り車線の渋滞具合を見ると夜の帰りが怖い・・・

とりあえず目的地に到着するも時間が早いのでスタバでお仕事ちう。
今日もZ君で来ています。目指せ!9万Kmペースです(笑)
Posted at 2007/08/14 11:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2007年08月14日 イイね!

え?故障?

なんかスカパー!が映らないことに気づきました。
こんな夜中に。

1年前に故障して買い換えたばかりなのに。
賞味期限1年ですか?

むぅ~
Posted at 2007/08/14 01:42:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記

プロフィール

「iX3を見てきました。想像よりも全然良かったです。思わず買いそうになりました。これはこの後に続くi3にも期待大です。写真はイメージ通りに撮れないので、参考にしないでください。」
何シテル?   06/13 14:44
2026年は禁断の3台体制を実現! 趣味/通勤用・家族/長距離用・サーキット用のラインナップです。燃費良さそうなので、毎月の駐車場台分くらいは燃費改善効果で捻出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   12 34
5 678 91011
12 13 1415 16 17 18
19 20 21 22 232425
26 27 282930 31 

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車されました! デジタル関連の機能が超絶進化していて驚きました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
320iの距離も伸びてきたので、通勤専用に1台増やしました。ボケ防止対策も兼ねて、久しぶ ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
【2023年3月29日】 やっと納車されました。高速でぐるっと遠回りしながら帰宅しました ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2023.02.17 無事に納車されました。アクセルとブレーキの感覚に違和感がありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation