- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ハイエースワゴン
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
ジーゼル規制以前のハイエースの最終型 - ハイエースワゴン
-
nacra
-
トヨタ / ハイエースワゴン
スーパーカスタム(AT_3.0_ディーゼル_8人乗_) (1999年) -
- レビュー日:2021年3月16日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン
- 3
-
丸く、愛らしいフロントフェイス。
トヨタマークではなくハイエース最終型はHのエンブレムが誇らしいです。(ハリヤーも同一エンブレムです。) - 走行性能
- 4
- 直進の安定性と小回り。相反することのようですが、小型車枠でありながら直進安定性は高いでが、2WDで小回りもよく効きます。
- 乗り心地
- 3
- ディーゼルエンジンの振動は否めませんが、耐震・防音性は優れている。一般走行でのディーゼルノイズは少ない。サスペンションは極めてゆるゆる。ふわふわした感じかな。
- 積載性
- 4
-
ハイエースワゴンの第3座席を取り払ったので、後部には広い積載スペースができました。
ただし、最大積載量は250kgです。 - 燃費
- 4
-
重い車ですので、燃費はそれなりです。悪くはありません。
4ナンバー化したために車検期間は短くなりましたが、点検と思ってやっています。維持費は少々少なくなりました。 - 価格
- 3
- 前ハイエースの故障のために、急いで購入したので価格的には思ったより高かったかもしれませんが、それなりに良い車です。
- 故障経験
-
購入して日が浅いので、大きな故障はありません。
経年劣化が随所で見られます。
手当てするのが楽しい愛車です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/05/20
-
2024/05/20
-
2024/05/17
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエース 2.7 GL ロング ミドルルーフ 4WD(茨城県)
906.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
248.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(群馬県)
166.6万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!