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2020年09月13日 イイね!

ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみ













フロントKP61の車高調を頂きつけて
早、半年。フロント114.3で、リヤ110

いつかはクラウン…じゃなくてリヤも114.3

一番は110➡️114.3変換ワイトレ
ワイドになると深いホイールはけないやんか

二番はKP61シャフトの流用
KP39よりシャフト長くて深いホイール以下略

三番は他社ホーシングを流用
そんな変態技とかできません。

四番はシャフトの穴あけ直したらええやん

ふと
おもった。部品取り車あったやん

タイヤ屋さんがパブトラのグサグサの廃車を
土場においてた。問い合わせしたら
部品とってもいいって。

やった(゚∀゚ )
まずは木を伐採するところからという
難行から…コメリにチェーンソーでも
借りにいくかと


でも手間かかるなー
一応お向かいさんに聞いてみよう。
カクカクシカジカ
いいのあるよ

貸していただきました(゚∀゚ )

現地に赴き早速伐採
マキタ最強(゚∀゚ )

エンジンおろして放置したって言う
K型乗りあるある?デフはトラック特殊だから
デフだけはとっといてね、といわれたのですが



デフないがな、キャリアごと!
蓋もしてない…シャフト大丈夫なのか…

ホーシングも…


とりあえず持ってきましたが…


ホーシングは…厳しいつかめんどくさい



シャフトは磨けば光る?



とりあえずシャフトだけ使ってみるか。


ここまでがぼくのなつやすみ

ここから最近

シャフトの穴あけはずらして
穴をあけ直す感じを軽く考えていた。

機械加工を頼んだけど
車の部品はねぇ…
とか、長すぎて無理…とか

とりあえず今のものにはなりません。

じゃあ自分でやるか…?



やりました(゚∀゚ )



スタッドも打ち込み完了


114.3のフォーカスが完璧に入るね



110の穴は埋めたかったけど…


馬力ないので大丈夫かな?


ドラムはKP61合うといいな。
合わなくても純正がハブセンターで
決まってるので長穴にしてもいいかな。

シャフトベアリングも交換しないと
実はやったことない。めんどくさそうだな。

Posted at 2020/09/13 22:56:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | パブリカ | 日記

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