• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

モトコンポちゃんが完成!(^o^)

モトコンポちゃんが完成!(^o^) 後はデカールを貼るだけなので、ちょっとした合間に作業です。





事前に準備してあった、モトコンポのデカールの画像を印刷したものを見ながら貼ろう。





大体の感じが解ればオッケー!





そもそもオリジナルの状態でも曲がっているし。





霧吹きで石鹸水をたっぷり吹き付けて、微調整しながら貼りました。










エエ感じ!







中身もキレイ!







リアもピカピカ!







サイドスタンドもバッチリ!








これにて完成です!(^o^)










まだ家の前の道しか走ってないので、今度の晴れた休日に乗り回そう~(^o^)


ブログ一覧 | My モトコンポちゃん | 日記
Posted at 2018/05/02 20:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年5月2日 21:04
こんばんは。

初コメさせて頂きます。
モトコンポ完成おめでとうございます。
私も随分前に同じような作業を行ったことがございましたのでいつも拝見させて頂いておりました。
あまりに遅いので今は部屋のオブジェになってます。

コメントへの返答
2018年5月2日 21:50
こんばんは!
コメントありがとうございます!

自分も25年ぐらい前に白いモトコンポを持ってて、あまりの遅さにガッカリしたことがあるのですが、なんだか無性にレストアしたくなっちゃいました(^^;)

気休めにポートのバリを落として、ちょい進角して、チャンバーを付けたら、足で漕がなくても発進は出来るようになりました。
最高速は40km/hですけど(笑)
2018年5月2日 21:30
まいど。

え!??? 完成???
水牛の角、ついてないやん
www
コメントへの返答
2018年5月2日 21:53
わははははっ!

付けるの忘れてた!

送ってください・・・水牛(笑)

2018年5月2日 21:34
シティは何処ですか❓
さては、出張で貰って帰って来るパターンと見た‼️
コメントへの返答
2018年5月2日 21:56
Qからgoo-netのURLが来てたわ(笑)

そんなもんいちいち買わんでっ!(笑)
2018年5月2日 21:46
おめでとう㊗️
自賠責保険は支払いますので
引き取りに徒歩で参ります(笑)
コメントへの返答
2018年5月2日 21:59
あざっす!(^o^)

お引き取り時は徒歩ではなくFX(譲渡書付き)で来てください(笑)
2018年5月2日 21:47
30年前だったら、
青のターボⅠが家にあったのに(笑)
モトコンポとCITYのカタログは
所蔵しておりまする👍
コメントへの返答
2018年5月2日 22:02
さすが筋金入りですな(笑)

なぜかシティにはモエません。

ナンパ車と言われた「4WS Si」とか書いてあったプレリュードにはモエる!!
あれカッコイイよなー
2018年5月3日 17:17
新車以上に新車ですよね!
ご苦労様でした(^^)/
コメントへの返答
2018年5月3日 23:21
アザっす!(^o^)
満足しました!

お見せしたいのですが、たどり着けそうにないのでやめておきます(^_^;)
KHが完成したらお見せ出来ると思います(笑)

プロフィール

「[整備] #Z1 31217mile エンジンオイル交換 モトベース https://minkara.carview.co.jp/userid/154658/car/757924/7039066/note.aspx
何シテル?   09/12 21:04
いい大人がクルマ&バイク屋さんごっこをしてます。 あくまでもごっこなので、仕事はしません。商売もしません。 ただの趣味のガレージです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/26 16:41:04
【FAQ】タッチパネル対応地デジ化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 15:22:27
TDN-H58 地デジチューナーをタッチパネルで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 01:15:05

愛車一覧

カワサキ Z1 Z1ちゃん (カワサキ Z1)
辛抱たまらず、ヤフオクで購入。 車検2年付き、実働車両だったのだけど、ド汚い車体に耐えら ...
ピアジオ ベスパ ラリー ベスパちゃん (ピアジオ ベスパ ラリー)
静岡で30年以上動かさずに熟成された子。 2015年11月に伊勢に嫁いできて、復活に向け ...
カワサキ Z1000 Mk2 Mk2ちゃん (カワサキ Z1000 Mk2)
香ばしい不動車として入庫。 レストアと国内新規登録がお楽しみ。 2014年7月15日に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在冬眠中。 目覚めることがあるのか!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation