• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月24日

ゴマ塩とぷりん 3巻

ゴマ塩とぷりん 3巻 マンガです。

じぶんの好きな作家さんの新作の3巻で最終巻です。
11月13日発売でした。

ガテン系女子 晴日 が実家の結婚しろ圧力から逃れるために居酒屋で出会った白髪頭の中年男性 春原 とイキオイで入籍してしまい、偽装で一緒に暮らしているうちに相思相愛になって、ホントの結婚にするために 晴日 の父に挨拶に行くが~って感じです。

で、当然反対されます。
晴日 の父のほうが 春原 よりトシ下だったりするし。
ソレでも諦めずに結婚を認めてもらおうとするふたりです。

まあ、ハッピーエンドです。
この流れでバッドエンドはあり得ないですしね。

チョットですけどジーンとするトコもあったりするし、この作者さんらしく最後まで楽しめるラブコメです。

オトコのほうが20もトシ上のトシの差ラブコメ、じぶん的にはオススメ度高いです。
全3巻ですし、興味のあるヒトはご覧になっていただきたいです。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2020/11/24 21:22:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホリデー不二子(A110)in 田 ...
P.N.「32乗り」さん

ローソンの和栗のモンブラン
パパンダさん

お初の林道と絶品ジェラート(^_- ...
FROGMAN_Gさん

★エコパでスバルの秋祭り★
のにわさん

今日のお昼ご飯 お蕎麦&カツ丼!
あつあつ1974さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2020年11月24日 21:57
ちょっと前に始まったと思ってたのが、もう最終巻。
しかも、表紙を見れば一目瞭然のハッピーエンドになったようで、何よりでございました。

父親よりも年上のお相手となると、現実問題いろいろと理解を求めるのも大変だろなあと思うけれども、トシが近ければいいというものでもないでしょしね…。(^o^;)
コメントへの返答
2020年11月25日 21:43
最終巻です~
まあ、当然ながらのハッピーエンド、ですね。

トシの差恋愛、アリだとは思いますけど、現実に父親よりもトシ上となると、考えちゃいますよね。
じぶんの娘がじぶんよりトシ上のオトコを連れてきたらなかなか賛成できないでしょうし。
まあ、トシが近いからウマく行くとゆうワケでもないし、コレまたムツカシイ問題かな?っとリアルと照らし合わせて思ったのでした。

プロフィール

「流される日々。 http://cvw.jp/b/155592/47992035/
何シテル?   09/25 21:34
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25262728
2930     

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation