• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月11日

ぽんこつポン子 8巻

ぽんこつポン子 8巻 マンガです。

型遅れのメイドロボ ポン子 が田舎でヒトリ暮らしのおじいさん ゲンジ のトコロで働くオハナシの8巻です。
去年の12月25日発売でした。

ゲンジ の孫娘 ゆうな の文化祭のために上京した ゲンジ と ポン子 です。
文化祭でひと暴れして、ポン子、壊れます。
ポン子 を直すべく行動する ゲンジ ですが、型遅れで部品もない ポン子 はもはや壊れたら最新型に交換~スクラップが常識と聞かされ~っと。
ポン子 との日々を思い出し、ポン子 を手放すコトは出来ないと確認?した ゲンジ に今度は異変が~って感じの引きです。

コレまたどうなるの~?って感じです。

ポン子 はロボットだから、ナンだカンだ治ったりするけど、ゲンジはもう年寄りだし、確実に老いてますので。

ココからどうコメディに戻すのか、あくまでコメディマンガなので、シリアスに振りっぱなしはないでしょうから。

とりあえず、次巻は読まないと~ってコトですね。

毎度同じですけど、興味のあるヒトはご覧になってください~ってコトで。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2021/02/11 20:38:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーニャワクワク
闇狩さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

この記事へのコメント

2021年2月11日 23:57
文化祭でひと暴れして、ポン子、壊れる…というトコロまでは、ぽんこつっぽいコメディエピソードなのかと思いましたが、
じつは部品がなくて直せないとか、さらに、おじいさんの体調のほうも心配…。
次巻には、ホッとできる展開になるとよいでスね…。(・・;)
コメントへの返答
2021年2月12日 21:23
コメディですからあり得ない系のエピソードはイイんですけど、時にシリアスなハナシが出てきたりはしてました。

が、今回はシリアス度が高いんですよね。
コレすらもクルっと回ってコメディになるのか、気になるトコロです。

プロフィール

「ボイスレコーダー届きました。 http://cvw.jp/b/155592/47772446/
何シテル?   06/09 21:15
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation