• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月16日

星降る王国のニナ 5巻

星降る王国のニナ 5巻 マンガです。

「明治緋色綺譚」の作者さんの新作の5巻です。
6月11日発売でした。

フォルトナ国と第二王子 アズール を守るために大国ガルガダの第一王子 セト のモトに アリシャ姫 として輿入れした ニナ。
そんなガルガダ国にフォルトナから国王譲位の使者が来る。
新王は第一王子 ムフルム ではなく、第二王子 アズール だと。
さらに、使者の中に アズール が~って感じです。
ガルガダ国内では、セト と ニナ の距離がとっても近くなったり、アズール と ニナ も再会を果たしたりと、忙しいです。
で、闘技大会が開催されて、ナゼか ニナ のイノチが狙われたりします。

王宮ファンタジーで、さらに王国同士の争いの要素もあって、ソコに王国を左右するような恋愛要素が絡んで、でも、わりとわかりやすくてムツカシクない内容、っと。
さらに華やかで眼福な絵柄です。

コレは面白くないワケがないな~って感じですね。

あくまで個人的な感想ですけど。

恋愛面で、ニナ、二股?っみたいな雰囲気になったりするんですけど、そのあたりも、どう着地点を見つけるのか、楽しみです。

ナニしろ、ミドコロ満載で楽しめる作品です。

個人的には、かなりオススメ度の高い作品だと思います。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2021/08/16 21:05:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ポルシェ987ケイマンのプチ補修& ...
すーさんぼいるさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

ワタワタ休日
M2さん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

この記事へのコメント

2021年8月16日 21:45
最初は本当に和風の世界観が合ってるのかと思いこんでいましたが、こうしてみるとそんなことはなく、いろんな舞台を魅力的に描ける作家さんなんだな~と思わされまスね。

表紙の絵も美しくて、他には見ないような色の塗り方… 原画はどんなふうなのか見てみたい気持ちになりました。
帯の情報によると、イメージCDでも作られたのでしょか。
なんだか素敵な声優さんの名前が出ててこれも気になるなあ…。
コメントへの返答
2021年8月17日 21:56
ホント、「明治~」っだの「昭和~」っだのって作品がハマっていたので、こんな世界観の作品で行くの?って思ったんですけど、全然おっけいでしたね。

カラー原画、どう描いているんでしょうね。
色鉛筆とか水彩色鉛筆とか使ってイラスト描く~っとかは、作者さんが書いてましたけど、このイラストはそうじゃないでしょうしね。

あくまでコミックス購入者のためのスペシャルボイスとゆう企画みたいですけど、こゆトコからアニメ化とかに向かっていかないかな?って思いますよね。

プロフィール

「ボイスレコーダー届きました。 http://cvw.jp/b/155592/47772446/
何シテル?   06/09 21:15
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation