• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月02日

久々のオトナ買い。

久々のオトナ買い。 マンガ、久々にオトナ買いしました。
9巻なので、そんなに大げさなモンではないんですけど。

「SPYxFAMILY」です。

アニメを見て、すっごく気に入ったんですけど、原作までは~っと思ってました。
が、最終回(1期)見て、やっぱり原作も読みたい~っと思っちゃって、買っちゃいました。
楽天で、全巻セットでアクリルキーホルダーのオマケ付き~ってのがあったので。

この作品、ホント、面白いんですよね。
設定とゆうか、作りがウマくてハナシが面白くてキャラが魅力的で、コレはヒットするだろ~って。
声優さんもイイし、オープニング主題歌もエンディング主題歌もイイし、非の打ちドコロがないんですね。

そんなワケで、原作に手を出すのも仕方ないだろ~っと。

ジャンプ系の作品、「イノサン」もジャンプ系なので、無縁ではないんですけど、他には手を出すコトはないと思ってました。
が、コレはもう、ガマン出来ませんでした。

ソレくらい魅力的な作品です。

アニメの1期は終わっちゃいましたけど、10月には2期が始まるとゆう、スゴイ対応なんですね。

そんなワケで、じぶんはかなりお気に入りな作品です。

ってコトで、興味のあるヒトは、アニメ、ネットやらでご覧になっていただきたいな~っと思うのでした。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2022/07/02 22:25:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

白と花束
ぽにゃさん

『葬送のフリーレン』
Mars☆さん

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢 ...
ぽにゃさん

ゆるキャン△ 15巻
ぽにゃさん

駒田蒸留所へようこそ
ぽにゃさん

今期お気に入りアニメ主題歌のお話
事務ッツリーニ☆NBRさん

この記事へのコメント

2022年7月2日 22:49
この作品も見てなかったんだけど、最近になって、かなり話題になってるのを知って、見ておけばよかったかも…と思ってたところでした。
キャラクターも個性的で、作品世界がしっかり作り込まれているような印象…
やっぱり面白い作品なのでスね…。(・・;)
コメントへの返答
2022年7月3日 21:40
コレ、アニメが始まるまでじぶんもまったく知らなかったんですけど、面白いんですよ~
ホントに設定とかがウマくて。
で、ナニしろアーニャがカワイイってのと、ヨルさんもステキ~ってのが重要ですね~
機会があったらご覧になっていただきたいです~

プロフィール

「ダメ人間の休日とダメ人間の末路について思うコト。 http://cvw.jp/b/155592/47770035/
何シテル?   06/08 22:22
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation