• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月04日

おとなになっても 7巻

おとなになっても 7巻 マンガです。

「こいいじ」の作者さんの新作の7巻です。
8月12日発売でした。

8月発売のマンガのコトを12月になって書くとゆう...
いかにマンガ読めていないか~って感じですね。
サラッとは読むんですけど、中身が入るにはソレなりにチャンと読まないと、ですので。

で、このオハナシ。

オトナ百合と謳ってます。
夫 渉 がいるのに初対面の女性 朱里 と惹かれあってしまった 綾乃。
イロイロあって、渉との離婚は成立したモノの、割り切るコトの出来ない 綾乃 と 朱里 は連絡を取るコトも出来ずに時間が過ぎていく。
久しぶりに再会した二人は恋ゴコロが再熱して~って感じです。

まあ、ドロドロはしてます。

綾乃 の小学校では生徒の間でイザコザしてるし、綾乃 の不倫?疑惑が保護者にバレて、学校を辞める(異動)するコトに~っとか。
ソレでも、互いの想いを確認した二人は一緒に住むコトを決めるが~っと、チョット、明るい兆しも見えてきました。

この明るい兆し~ってのも、あくまで主人公目線ですので、オトコからすれば、ダンナなんか、たまったモンじゃないですからね。
妻の浮気相手?がオンナのヒトで、離婚を申し出られたりして。

そんなドロドロも含めて、この作者さんの持ち味なんでしょうね。

ドロドロ、あまり好きじゃないんですけど、絵柄もあって読めちゃいます。

好みはけっこう分かれると思うので、オススメとは言えませんけど。

オトナ百合、興味のあるヒトはご覧になってください~って感じですね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2022/12/04 20:56:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おとなになっても 9巻
ぽにゃさん

エイラと外つ国の王 8巻
ぽにゃさん

リボルバー・リリー
ぽにゃさん

おとなになっても 10巻
ぽにゃさん

愛しの彼女は隠れオタク 2巻
ぽにゃさん

(趣味)マンガ「不浄を拭うひと(6 ...
NORI@鼠御殿さん

この記事へのコメント

2022年12月4日 21:44
8月発売のマンガとはいえ、表紙の絵を見ると、いまの季節にちょうどいいのかもしれませんね。

ふむ~…実際にこういう状況で、奥さんに離婚をされるというのは、たしかに旦那さんにとってはたまったものではないでしょね…。
主人公目線なりのハッピー展開はあるのかもしれないけれど、周囲には複雑な感情を残すお話なのだろな~と思いました。(*_*;
コメントへの返答
2022年12月5日 22:03
確かに、表紙は冬の装いですね~

まあ、物語りって、主人公がいて脇役やらモブがいるワケで、主人公がハッピーになればオハナシはハッピーエンドですけど、その裏には多くのバッドエンドのキャラがいる~ってコトなんですよね。

以前読んだマンガで、そんなようなコトを描いているのがあったんですけど、思い出せないんですよね...

プロフィール

「ダメ人間の休日とダメ人間の末路について思うコト。 http://cvw.jp/b/155592/47770035/
何シテル?   06/08 22:22
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation