• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月30日

君は放課後インソムニア 1~13巻

君は放課後インソムニア 1~13巻 マンガです。

まだほぼ読んでないんですけど。

ビッグコミックスピリッツ掲載とゆうコトで、タイトルは知ってましたけど、掲載誌をイマは読んでないし、まったく縁のない作品だったんですが、今期、アニメで放映されてるのを見て、お友達のかっぱさんのオハナシもあって、コレは読んでみたい~っとなって、オトナ買いしたのが届いたのでした。

まだ1巻しか読んでないんですけど、イイですね。
アニメで、恋バナ面での肝心な部分はわかってるので、コレからか~って安心しながらも、楽しみです。

終活もあって、モノを増やすのをやめる方向でいるのもあって、マンガも新規に買い足すのは止めようと思っていたんですけど、読みたい欲には勝てませんでした。

まあ、アニメ発ってのがキッカケなら仕方ないかな?って思ってます。

すでに買ってあって、積まれてるマンガもあるし、ゆっくりと読んでいこうと思います。

と、言いつつ、同じように、アニメ発で、続けてオトナ買いしてたりするんですけどね...
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2023/06/30 21:37:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マンガ「ダンジョン飯」全14巻をオ ...
ぽにゃさん

贄姫と獣の王 1~15巻
ぽにゃさん

オトナ買い。
ぽにゃさん

マンガ地獄。
ぽにゃさん

葬送のフリーレン 12巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2023年6月30日 22:03
おお~…ズラリと揃いましたね。(^^)
こちらは、今日うちに来た知人に全巻、貸し出ししました。
ちょうど?その人もこのところ「不眠」気味だというんで、夜中の退屈しのぎにいい~と、喜んで持ってゆきました。

なんとなく…なんだけども、いまの自分の状態は「読みたい欲」の減退ではなく、どうも「好みの変化」なのかな…と思い始めておりました。
それが何故なのか、トシのせいなのか?わかりませんが…。
実は、マンガだけじゃなく、音楽の嗜好も、以前だったらそんなに興味がなかった方面へにわかにハマるようになってまして。

いま、自分でもビックリしてるのが、いまさら(?)”チャゲアス”にドハマりしてしまったことなのでした。(*_*;
昔から代表曲ぐらいは知ってて、どっちかというと、歌い方が苦手だったんだけど… 
たまたま、ネットの動画でライブ映像をちょっと見たら「すげっ!」となってしまい…。
ちょうど誕生日だし…と、自分へのバースデープレ?ちゅうことで、ライブDVD-BOXを衝動的にポチッとしてしまいました。ええ~!?
(活動の歴史が古すぎて、どこから手を付けていいのかわからない…。)
コメントへの返答
2023年7月2日 20:59
揃いました~
久しぶりに、ワクワクしちゃいました。
やっぱ、こゆの、必要なのかな?って。

読みたい欲ソノモノは、じぶんの場合、確実に減退してると思います。
動画(アニメ)を見るほうに興味がシフトしてるので。
嗜好の変化はありますよね。
音楽で言えば、じぶんは若い頃はロックでもメロディのキレイなモノが好きだったんでうすけど、ある程度の年齢からはメロディよりも過激なモノを求めるようになりました。
最近はアニソンばっかです。
まあ、じぶんの場合、マンガやアニメへの興味の重みが全てのモノの興味の重みに繋がってる感じですね。
音楽とか、もはやアニメ関係以外で積極的に聞こうと思うの、浅井健一氏くらいしかないですし。

チャゲアスは、歴史古いですからね~
ヤマハのコンテストだかで準優勝だったんですよね。
優勝は「飛んで飛んで飛んで飛んで~」の円広志さんだったような。
麻薬だのナンだの問題もあたけど、楽曲はスバラシイですからね~
じぶん的には、カラオケで歌う歌~ってイメージがとっても強いんですけどね...

プロフィール

「アチコチ凝ってツライので調べて買ったヘンなカタチのモノが届きました。 http://cvw.jp/b/155592/47759360/
何シテル?   06/02 21:28
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation