• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月11日

ゆらゆらQ 3巻

ゆらゆらQ 3巻 マンガです。

「おとなりに銀河」の作者さんの新作の3巻です。
6月20日発売でした。

人と狐の間に生まれた女子高生 きゅーこ は、家族と違って狐の力は使いこなせないし...。
~そんな彼女のコンプレックスを包み込んであげたいと思う幼馴染の はるちゃん。
ふたりの距離は徐々に縮まってきますが...。
っと裏表紙にあります。

さらに、今回は謎のツンデレギャルに付きまとわれたり、うどんをこねたり、幼少期の ミニきゅーこ に戻ったり。
その末に、きゅーこ はある「理想」にたどり着いて...!?
~っと、みんな裏表紙のコメントです。

まあ、イロイロあります。

が、この作品も、じぶん、合わないようで、イマイチ、とゆうか、楽しめません。
読むのがキツイです。

同じ作者さんの「おとなりに銀河」は全然問題なく楽しく読めるのに。

ナンなんでしょうね。

絵柄の問題じゃないってコトはわかったような。

やはり内容、なんですかね。
チョット面倒な設定だとついていけなくなる~、っみたいな。

ネットでの評価は高いみたいだし、じぶんに読む能力がないってコトなのは明らかですし。

そんな感じなので、じぶんの感想?なんて意味ないですので、興味のあるヒトはご覧になって下さい~ってコトで...

ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2023/07/11 21:39:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こりせんまん 7巻
ぽにゃさん

愛しの彼女は隠れオタク 2巻
ぽにゃさん

犬みてんな。
V8一族さん

vs きつねさん
おいきむさん

アルスラーン戦記 19巻
ぽにゃさん

オモニの味。
しろにいさんさん

この記事へのコメント

2023年7月11日 22:35
表紙の絵を見ると、やっぱり可愛くて、この作家さんは小柄なキャラ(?)を描くと上手いなあ~…と思いましたが、
内容については、楽しめるかどうか、ヒトによるのやもしれませんね。

「おとなりに銀河」はアニメをぜんぶ見ましたが、終始ほのぼのとしてステキな作品でした。
お話は途中で終わっちゃったし、コミックスの最終巻は出たようだから、ラストだけでも原作で買って読もうかな…と思ったけども、最終巻だけ…ってのもなあ、と思って迷い中。。。(^.^;
コメントへの返答
2023年7月12日 21:41
絵柄はイイんですよね。
ハナシは、面白いんですけど、ナンとゆうか、ゴチャゴチャしてる感じがじぶんにはついていけないんですね。
面倒なのはもうダメ~ってゆうか。
イロイロと余裕がなくなって来てるので、シンプルなモノしか受け付けられなくなってる感がします。

「おとなりに銀河」、最終巻、買ったんですけどまだ読めてません。
アニメの2期はほぼないと思うので、ハナシのラストまで知りたければコミックスしかないのかな?っとは思いますけど、ソレだけ買うのもな~って、思いますよね。
2023年7月12日 16:19
ゆらゆらQ3巻まで全部読みました!
おとなりに銀河が思いのほか早い6巻で終わってしまったため、ギドロスに陥り既刊で未読のこちらを全巻即買いしました。
たしかにこちらはギド先生の王道ネームであるハートフル人情劇というよりは、少女層のライトなマンガファンに向けての恋愛コメディという感じで他作品とは毛色が違いますね。違和感はあったものの、私はこれもありだなとは思います。
が、これだけを買うかというと確かに無料待ちな作品ではありますね。ギド先生だから買った、という感じです。
コメントへの返答
2023年7月12日 21:53
ギドロス、ですか~
じぶんはソコまでの熱はないので、終わっちゃったな~、っくらいな思いでしたので。

じぶん的にはこの作者さん、BLのイメージが強くて、百合もキレイに描くな~ってのがあるんですけど、「甘々と稲妻」で一般的なイメージになりましたね。
BLはじぶん、ほぼ読まないんですけど、百合は良かったな~っと思ってます。

プロフィール

「ポチッたスマホ届きました。 http://cvw.jp/b/155592/47787646/
何シテル?   06/17 21:08
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation