• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月01日

ラーメン大好き小泉さん 11巻

ラーメン大好き小泉さん 11巻 マンガです。

美人女子高生がラーメンを食べる、実写ドラマ化、テレビアニメ化もされたオハナシの11巻です。
7月11日発売でした。

ラーメン大好き女子高生 小泉さんです。

今巻は、イキナリ大阪です。
夏バテ解消に大阪のラーメン食べに行くってのが、小泉さんですね。
で、味変について語りあったあと、バイクで千葉のラーメン屋さんへ。
小泉さん、バイク乗りでした。
さらに都内のラーメン屋、仙台のラーメン屋を巡って、ちゃんぽんを食べに長崎へ飛びます。

小泉さん、何者?って感じです。

まあ、お金持ちなのは間違いないですね。

迷走気味な時期もあったみたいですけど、本線に帰って来た感じです。

小泉さんがどゆヒトなのか、ソッチのほうが気になるのでした。

そゆのも、明らかになる時が来るのかな?っと、そゆのも楽しみなのでした。

おそらく、そんなコトはないんでしょうけどね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2023/08/01 22:15:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ばくおん!! 17巻
ぽにゃさん

名古屋城
ふみおっち2さん

女子高生趣味から変更したくなった・ ...
唐草熊次郎さん

それ童◯の発想だろ
峠×シビックさん

ナンシーおじさん
くまちん@ダイエット苦戦中さん

大平山付近ドライブ
Tohllyamさん

この記事へのコメント

2023年8月1日 23:07
LINEマンガで無料で追えるところまでこないだちょうど全部読みました。それぞれのお話のコメント欄で「小泉さんはお金持ちなの?」「こんな女子高生ありえない」とかいうコメントをたくさん見ましたw
でもあの行動力と、あれだけラーメン食っても太らない瘦身術、あんだけ遊びまわっていても成績に影響が出ない知能はマンガだとしても羨ましいなと思う次第です、はいw
コメントへの返答
2023年8月2日 21:40
確かに、小泉さんの行動やら見てると、普通の女子高生ではないんですよね。
まあ、そゆトコロはファンタジーだとじぶんは理解してるんですけど。
リアルを装ってるけど、実はファンタジー作品なのでした~ってコトで。
2023年8月2日 0:09
ラーメン、やはり地域ごとに特徴とかあるんでしょけども、
大阪のラーメンっていうと、どういうタイプなのでしょかね?(゜゜)
なんとなく、大阪というと「お好み焼き」や「たこ焼き」のイメージだったので、ラーメン…って、どういうのだろう?と興味そそられました。

なんと、小泉さんはバイク乗りでしたか。
いままでそんな場面はなかったので、ちょっと意外でした。(^o^;)
コメントへの返答
2023年8月2日 21:48
大阪のラーメン、じぶんも知らないんですけど、作品内では、ソフトクリームを入れたラーメンとか出てました。
辛味噌をマイルドにするとかで。
チョットじぶんは食べる気にならないですけどね。

小泉さん、ナンの前触れもなくバイクに乗ってました。
もはや、ナンでもアリなんですね。
ソレこそが小泉さん~ってコトで。

プロフィール

「スマホの液晶カバーが届いて急いて作業をして苦労しているハナシ。 http://cvw.jp/b/155592/47792385/
何シテル?   06/20 21:42
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation