• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月16日

月読くんの禁断お夜食 4巻

月読くんの禁断お夜食 4巻 マンガです。

「青春しょんぼりクラブ」、「王子が私をあきらめない!」の作者さんの新作の4巻です。
2023年10月13日発売でした。

ジムトレーナーの そよぎ は年下の料理男子 月読くん が作ってくれる美味しい夜食にココロもお腹も満たされる日々。
「恋愛禁止」とわかっていながら、接近してしまったふたり。
月読くん がライバルジムのスカウトと知っている、そよぎ のコトを好きな後輩 司 がある提案をして~って感じです。

ドタバタラブコメが得意な作者さんが、ドタバタではないオトナのラブコメを描いてるんだとシロウトなじぶんは勝手に思ってるんですが、やはりドタバとまではいかなくても、ソレなりに強いコメディ要素をブチ込んでくるんですね。

そゆのも楽しいんですけど。

実写ドラマ化もされて、ソチラがどうだったのかは見てもいないしわからないんですけど、話題にはなったと思う作品です。

じぶんは、マンガのみで充分楽しめてます。

イロイロと落ちてるじぶんが、この作者さんの作品はふつうに楽しめますので。

ってコトなので、個人的にはオススメ度の高い作者さんで作品です。
興味のあるヒトはご覧になっていただきたいです。

この作者さんの作品も、アニメ化とかしないかな?っと思うんですけどね。
コメディのノリもアニメに合うと思うし、「王子が私をあきらめない!」なんか、イイと思うんですけどね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2024/02/16 22:26:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

SPY×FAMILY 13巻
ぽにゃさん

それでも歩は寄せてくる 16~17巻
ぽにゃさん

愛しの彼女は隠れオタク 2巻
ぽにゃさん

末永くよろしくお願いします 9巻
ぽにゃさん

からかい上手の高木さん 20巻
ぽにゃさん

百姓貴族 8巻
ぽにゃさん

この記事へのコメント

2024年2月17日 1:06
今作は、これまでの作風とはちょっと違う雰囲気のようで…。
たしかに、実写ドラマになりそうな設定の感じはするけれど、
なかなか実写って難しい…ガッカリする率が高いので、なかなか見る気になれないのでした。(^.^;
本当に、アニメで見たいし、なんでこの作家さんの作品はアニメ化されないのか不思議なのだけども…。

そういえば、配信で【金の国 水の国】 を見ました。
見終わったあと、幸せな気持ちになる作品でしたね…。(^^)
コメントへの返答
2024年2月17日 21:41
ホント、チョット違いますね。
元気でイキオイ~って感じではないです。
じぶんがこの作者さんの作品で初めて読んだ「ナビガトリア」にチョット近いかな?っとは思いますけど、ココまでシリアス系でもなかったので、新境地なんでしょうね。
↑に書いた「ナビガトリア」なんか、アニメ化してもイケるような気がしますし、「青春しょんぼりクラブ」なんかは元気がもらえるアニメにうってつけだと思うんですけどね。

「金の国 水の国」御覧になられましたか~
じぶん、映画観たあとに原作マンガ買ったくらい、イイ作品だな~っと思ったのでした。

プロフィール

「燃費報告(リード125)と夕方の草ムシリは虫の絶好の餌食になる~ってゆうコト。 http://cvw.jp/b/155592/47803369/
何シテル?   06/25 21:05
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation