• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

花野井くんと恋の病 13,14巻

花野井くんと恋の病 13,14巻 マンガです。

「おはよう、いばら姫」の作者さんの新作の13,14巻です。
14巻が2023年11月13日発売でした。
14巻を読んで、ナンか違和感を感じて、13巻を買ってないコトがわかり、急いで買って続けて読んだのでした。

13巻では、ほたる の姉 かがり が就職で実家を出るコトを ほたる にハナシていなかったコトから姉妹ケンカではないんですけど、ゴタゴタして、結果、初詣デートのあと、ほたる は家に帰らず 花野井くん のおばあちゃんの家で過ごすとゆう、いわゆる外泊をしてしまい、ほたる 父のから 花野井くん が事情聴取を受けたりします。
結果的に、ほたる家と 花野井くん の距離がイッキに縮まったんですけど。
で、同級生の 響 と 圭悟 の恋愛相談とかを受けつつ、ほたる のおじいちゃん が、実は 花野井くん の居場所だった人物と同一ではないのか?ってコトが発覚して~って感じです。

また、親子関係だとかの複雑な要素が出てきました。

メインの二人はイマのトコロはウマく行ってるのに、ナゼに面倒な要素が?って思うんですけど、そゆコトがないと、オハナシが続かないんだから、商業作品としては仕方ないんですよね。
ファンとしては、ふたりが仲良くして、ラブラブと進展していくだけの図でも満足なんですけど。

まあ、そんな感じで、山あり谷あり、です。

アニメ化、です。
花澤香菜さんです。
もう、カワイイ系正統派ヒロインは、このヒトで決まり~って感じですね。

4月から放送開始ってコトで、コチラもとっても楽しみです。

マンガのほうも、じぶん的には、好きな作者さんでオススメですので、興味のあるヒトはぜひ、ご覧になっていただきたいです。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2024/03/04 22:18:46

イイね!0件



タグ

関連記事

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

ほた弁
テハチャピさん

実食してみた Part 13 (笑)
ヤリ=マティ・バラバラさん

この記事へのコメント

2024年3月4日 22:49
いつのまにかこんな巻数になっていたことにビックリしました。
連載が始まって何年でしたっけ…? 
ついこのあいだのように思えるのに…。(^.^;

そして、アニメ化…
4月からというと、もうすぐ目前…!
しかも、花澤香菜さんということで、絶対ハマると思うし、楽しみでスねえ。(^^)
コメントへの返答
2024年3月5日 21:51
14巻ですからね~
1巻が2018年5月に第一刷が出てるので、連載で考えると6年くらいでしょうか。

アニメ化ですよ。
花澤香菜さん、カワイイヒロインみんな持ってっちゃいますね。
きっと主題歌とかも歌っちゃうんだろうな~って。
ナンにしても楽しみです~

プロフィール

「某キリンのキャンペーンがスゴイ~っの続き。 http://cvw.jp/b/155592/47752897/
何シテル?   05/30 21:27
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation