• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

ゆるキャン△ 16巻

ゆるキャン△ 16巻 マンガです。

テレビアニメ2期に実写ドラマにミニアニメにオリジナル劇場版、で、テレビアニメの3期も放送中の大人気女子高生キャンプマンガの16巻です。
2024年3月12日発売でした。

ゴールデンウイークを迎え、イロイロあってツーリングキャンプに行くコトになった リン と アヤ。
ソロキャンの予定が 恵那 と後輩の 絵真 も一緒に行くコトになった なでしこ です。

なでしこ&恵那 の頼りなさを埋めて余りある後輩 絵真 の頼もしさが際立ったのでした。
絵もウマいし。
旅の工程は鉄道に興味のないじぶんには、どうでもイイかな?って感じでしたが。

いつも通り、自由なオンナのコたちです。

ソレを愛でるのが正解なんだと思ってます。

キャンプやらツーリングやら自転車やら電車やらいろんな要素が出てきましたけど、作者さんの好みはわかりませんし、広く浅く楽しむ、でイイと思ってます。

某アマゾンでもかなりな高評価を得ているみたいですし、じぶんがどうこうゆう必要はないと思います。

いつも通りですが、興味のあるヒトはご覧になってください~ってコトですね。
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2024/05/22 22:16:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アニメ『ゆるキャン△ SEASON ...
MiMiChanさん

ゆるキャン△ 15巻
ぽにゃさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

君は放課後インソムニア 14巻
ぽにゃさん

アニメ「ゆるキャン△」
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2024年5月23日 0:28
テレビアニメの3期、安定の仕上がりで楽しんでおりました。
先週は、例の謎の”妄想回”(本来はそこにいなかった人物やイヌが入り込んでくる…みたいな)でしたが、
マンガで見たときは「これはちょっと…ワケわからん??」と思ったけども、アニメになるとだいぶわかりやすくなったかな…と思いました。
(正直、原作のほうは、キャラクターの見分けがつかないうえ、どんどん新キャラも増えるし、ついてけなくなって挫折…。)

実は最近、身近な知人も「キャンプ」をしてたことを知りました。
そのヒトの旦那さんの趣味らしく、知人(奥さん)はそれに付き合うカタチらしいのだけども…やはり、けっこうお金かかるそうで。
そして、”愛犬”を連れて行くのも(絵面的にはステキだけど)現実にはお世話が大変そう…。
(でも、ペットホテルに預けるのはかわいそう!と旦那さんが主張するそうで。)
料理の下ごしらえの準備とか、奥さん頼みの部分が相当にあるみたいで「ホント、疲れるのよ~」とおっしゃってました。(^.^;

ソロキャンで…自分一人の「趣味」として、全責任をもってやるんならいいのでしょけどもね。(*_*;
コメントへの返答
2024年5月23日 22:07
アニメは楽しめますね。
妄想回は、アニメでもじぶんはあまり好きではなかったですが...
ナンでもアリでイイんですけど、悪ノリは好きでないので。

ホント、原作は読むのがキツイです。
絵柄もあるんですけど、キャラの見分けがつかないんですよね。
性格面では個性がかなり出てるんですけど、マンガだと、先ずは見た目なので、キャラが増えてくるとキツイですね。

リアルキャンプ、じぶんはまったく考えたコトもないです。
虫がダメなので、アウトドアがそもそも苦手ですし。
夫婦のコトは他人がクチ出しするコトじゃないと思いますけど、一方の趣味に付き合わせるってのはどうかと思いますけどね。
ガマンしながら~っとか不満を抱えながら~っとかだと、いずれ歪みが大きくなって問題になるかも、ですし。
個々のコトは個々で~ってのがじぶんの考えです。

プロフィール

「退院した孫2号に会いに行ってきたりしたコト。 http://cvw.jp/b/155592/47984103/
何シテル?   09/22 20:58
妻一人、コドモ三人(同居は二人)、イヌ一匹です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

おおおおお!(@^0^@)オートモービルですか?タックスですよ!ビルでした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:08:57
潮時? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:23:07

愛車一覧

ホンダ リード125 ホンダ リード125
外人に追突され廃車になったDIO110の代替えです。 2022年10月17日納車です。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
足腰の衰えた両親の病院送迎用に急遽買ったモノです。 2020年12月初度登録の登録車を2 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤車です。 2014年10月30日納車。 2022年10月15日、急にバックしてきた外 ...
その他 その他 その他 その他
通勤車です。 2008年7月28日納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation