• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月01日

LじゃなくてRなのね

LじゃなくてRなのね



今日はコラムシフトのファンカーゴで出たり入ったり、LにセレクトしたりRで後退したりということではなくて


『令和』ローマ字表記はLEではなくREなんですねPCでLAと打つと『あ』になります。東京商工リサーチの調べだと漢字が一致する企業はゼロとのことだが、読みがレイワという企業は数社ある模様。

そのうち令和運輸とか令和産業なんて言う名前が出てくるのでしょう。

話題は変わりますが、購入したタイアが来週届くようなので夏タイアに交換するのですが、須坂の酒蔵のお祭りの時期は微妙ですね~万一雪ならたった今”太田和彦の新居酒屋百選”でみた銀座NAGANOに行って雰囲気だけでも感じてくることにしようか。

さて
本日のワンコイン、豚のきくらげ炒めとハムカツ丁寧な料理でした。



ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2019/04/01 22:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

味のマルタイ
avot-kunさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2019年4月1日 22:13
決まりましたね新元号、FM聞いてたら何故か レイラ のリクエストが多くてひっかけてるんですなw
コメントへの返答
2019年4月2日 14:15
そのレイラはLで始まるのでしょうか?Rで始まるのでしょうか?
2019年4月2日 0:41
こんばんは。

完全に禁酒…なんですか?
毎年長野行きを、楽しみになさってませんでした?W-aceも、てっきり甲信地区行軍の雪道対策だとばかり…。

新幹線or飛行機で弾丸往復なさるか、一泊前提でゆっくりなさるか…ですが、行かれるとお酒に未練が…私と違って、全く心配無いのでしょうか。
私はホテルタガワでも呑みますが、娘達はあまり酔った私の相手をしませんし、家内は呑んではいけないので…つまらないものです。
せめて売店で、珍しい?ジビエのおつまみとか置いてると、盛り上がる…かも?
コメントへの返答
2019年4月2日 14:17
禁酒は解禁しましたよ~。

残り少なくなった富士山麓を探し求めお湯割りにしています。

このウィスキーは度数が50と高いので燃費がいいです。

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) TU-200D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 10:17:08
【インプレッション】新キャンペーンで艶実感! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 22:23:08
累進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 06:52:11

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
三菱 ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 寒冷地仕様・ロックフォード・カ ...
ヤマハ パス ヤマハ パス
週末移動用です。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
HV X(7人乗) メーカーオプション T‐connectSDナビシステム+JBLサウン ...
トヨタ クラウン 6気筒になったクラウン (トヨタ クラウン)
ここからトヨグライドに
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation