• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月10日

ウルトラセブン自慢♪

ウルトラセブン自慢♪ ウルトラセブンに子供がいたなんて!!!

その名もウルトラゼロ。
スラッガーが2本w

母親はアンヌ?ww

ウルトラセブンはウルトラシリーズの中で唯一私の認める名作です。

セブンは単なる怪獣番組ではなく不気味な世界観があるんですよねー

それは制作予算削減でストーリー重視となったためとの説もあったりします。

さて、ウルトラセブン自慢です!

私はウルトラセブンのダンに直々にハヤシライスを作ってもらったことがある(*^-^)b

鵠沼にダンの店があるのですよ♪

撮影で実際に使ったと思われるウルトラ警備隊のヘルメットとかセブンのミニチュアとかたくさん置いてあって感動ものでした!

ウルトラセブンが作ってくれたハヤシライスは美味しかったなあ(*^_^*)

ところで、画像のゴモラに萌え萌えなのは私だけ?www

あなたの好みのウルトラ怪獣は何ですか?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/10 21:22:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

この目って・・・ From [ プレマシーって楽しいな ] 2009年9月10日 21:51
お友だちのブログでウルトラセブンの話題を見つけ、ネットをうろうろしていたら、こんな写真を見つけました。 今度の作品(映画?)の悪役ウルトラマンだそうです。 この目を見た瞬間、370Zとかプリウスを ...
ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

ツツジの季節
THE TALLさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年9月10日 21:38
こんばんは!

私はドクロ怪獣レッドキングが印象的ですね。
ゴモラは大阪城を破壊したのが記憶に残ってます。
コメントへの返答
2009年9月10日 22:14
レッドキングも強烈なキャラクターでしたね!

大阪城を壊すとは悪いヤツですね(笑)

モスラは東京タワーでした。
2009年9月10日 21:50
こんばんは~

ゴモラは「たいして強そうなスタイルじゃないのにヒーローウルトラマンを2週間にわたって悩ませた(^^;)」ので、当時嫌いでしたね~(^^)
一番好きなウルトラ怪獣は、う~ん、ネロンガかアントラーかな? マイナーですか?(^^;)
コメントへの返答
2009年9月10日 22:15
ゴモラは2週間とは知りませんでした!

まだまだ勉強が足りません^^;
2009年9月10日 23:13
セブンの世界は私も同感です!

ほんと、不思議な世界ですね~

今でもアンドロイドゼロ指令とか、ポール星人・・・幼な心に焼き付いています♪
コメントへの返答
2009年9月10日 23:15
あれー?

もしかして同世代ですか?(爆)

幼心に怖いウルトラシリーズでした。

ダンの店でウルトラアイが売っていてマジ買おうかと思いました!
2009年9月10日 23:51
こんばんは!
私が好きな怪獣は、エレキングです。

数年前、深夜に「ウルトラセブンX」ってのが放映されておりましたが、これも独特の世界観でしたね。

だいぶ昔に、フルハシが隊長に昇格して、アンヌは地球人と結婚して、子供もいる設定のアフターストーリーをテレビで観ましたよ。
コメントへの返答
2009年9月10日 23:55
コメントありがとうございます!

エレキングは人気高いですね^^

そういえばウルトラセブンXみたことありました。

アンヌが地球人と結婚したとなるとゼロは誰の子でしょう?(笑)
2009年9月11日 0:08
ストーリー重視、ステキです。
ウルトラホーク、ポインターに萌えてました。

赤い電球を夕陽に見立てたり、心の眼で見る特撮w
手が届きそうなスキをみせつつ、やっぱりすごかった。

愛を感じる。
人が造ったんだなあ~
コメントへの返答
2009年9月11日 0:19
大学生の時ポインター(レプリカだったのか?)が目の前を通り過ぎて絶叫したことがあります!

チープな予算があの演出を生んだのですから驚きです。
2009年9月11日 0:24
セブンでインパクトがあったのはメトロン星人ですね。
ちゃぶ台を挟んでダンとメトロン星人があぐらをかいてる名(迷)場面が忘れられません(笑)
コメントへの返答
2009年9月11日 0:31
いやいや、アレは名場面中の迷場面です!!!

チープな予算がなせるセブンならではの不思議な世界ですよね(^o^;)
2009年9月11日 1:54
僕は初代ゼットンかな☆

ウルトラマンを倒す強さには驚かされました!!

あと、怪獣ではないけど"ニセ物"のセブンやウルトラマンが出てきた時は衝撃的でしたね!!

確か、"ザラブ星人"がニセウルトラマンに化けたんだっけ!!

あと、ニセのセブンは殆ど"セブン"そのものでしたね☆
コメントへの返答
2009年9月11日 8:07
最終怪獣だからZでしたね。

ニセタイプもありました(笑)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation