• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

雪山強化合宿2日目!

雪山強化合宿2日目! 雪山強化合宿2日目は石打丸山でした!

ご覧ください!

これぞ魚沼平野の絶景です(^O^)/

朝は銀座ゲレンデでスピードを出した中でトレーニング&撮影、中嶋屋宿主さんと湯~助さんとも合流し山頂へ、大丸ゲレンデのコブ固かったなあ!

昼は大盛の競演w

午後は観光口のコブでコテンパにやられました。

固いコブに突き刺さり大破。

靱帯を少し痛めて終了です。

昨年掴んだはずのコブの滑りでしたが、完全に自信を失い、また1からの出直しです!

クソ~Y(>_<、)Y

まだコブに入れる身体になっていません。

よって来週は緊急コブ特訓をすることになりました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/31 20:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年1月31日 20:59
お疲れ様でした!

お天気のようで、それだけでもスキーに来て良かったと自分は思ってしまいます(笑

靱帯を痛められたようで、お大事になさって下さい。
いつか、スキー道を教えて頂きたいと思っております(礼
コメントへの返答
2010年1月31日 21:37
やっぱり天気良いスキーは最高です!!!(^O^)

昨年月山で両膝の靱帯をやりましたが、完全に回復していないようです。

非常に不安な状態です。

私は1級こそもっていますが、正直口ほど大したレベルではありません。

是非一緒に練習しましょう!

雪山探検隊の皆さんは真面目に練習してますよ♪
2010年1月31日 21:11
お疲れ様でした!

二日間とも無事に消化できてヨカッタです・・・
最後の転倒はヒヤっとしましたが、大丈夫でしたか??
来週はあまり無理をなさらないように・・・

2月もヨロシクです!!
コメントへの返答
2010年1月31日 21:40
お疲れ様でした!

レッスンありがとうございました(^O^)/

コブの難易度は高かったですが、あまりの不出来に情けないやら恥ずかしいやらでしたY(>_<、)Y

来週イチからやり直します!
2010年1月31日 21:42
今日はありがとうございました。
日曜の丸山は、もう少し空いているかと思っていたのですが、意外にも混雑してましたね。しかも、山頂ゲレンデの下にコブ斜面が出来ていたとは知りませんでした。。。色々と楽しめるスキー場です♪

あれ、あの後にケガをしたのでしょうか? 大事にしてください。
コメントへの返答
2010年1月31日 21:51
とっても目立つウエアで発見しやすかったです(*^-^)b

あそこにも少しコブができるんですよ!

普通は練習しやすいコブのはずなんですが、雨降ったせいかガチガチでしたY(>_<、)Y
2010年1月31日 22:23
そちらは快晴だったんですね!

大阪は朝から雨でした。。。


今度は憎いコブをやっつけましょう♪

コメントへの返答
2010年1月31日 23:51
おかげ様で快晴最高でした\(^_^)/

コブは永遠の宿敵となっていますが、いつかは滑れるようになってみせます!
2010年2月1日 20:50
お疲れ様でした。

石打のコブは恐れ入りましたが、
自分もダメダメでしたので、頑張ります。

来月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年2月2日 0:23
岩鞍に行くまでにはもう少しマシになっているように修行してきます!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation