• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

弾丸娘祝賀会♪

弾丸娘祝賀会♪ おはようございます!

雪が降りました!

昨晩は私が音頭をとり、我が山から出場し、見事全日本雪山選手権大会で総合2位になった弾丸娘の祝賀会を行いました。

急な企画にもかかわらず40名ほどの参加者が集まり大いに盛り上がりました!

今年の全日本は八方尾根でしたが、ウスバゲレンデを多用したのが特徴でした。

弾丸娘はウスバの種目を全て1位獲得。

まさにウスバの女王と言えるでしょう!

弾丸娘を見たい方は今発売されているスキーグラフィックの付録DVDをご覧ください♪

また4月下旬?発売の全日本のDVDには出まくると思いますのでチェックしましょう。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/22 08:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 8:49
昨日はお疲れさまでした。
昨夜の雪で、雪山も少しは復活したのではないでしょうか?

5時過ぎに出発して大雪の関越道を走りましたけど、赤城ICから先で断続的な渋滞が起こってました。
渋滞に並ぶのがイヤで、途中数カ所のSA/PAで休み休み帰ったのですが、最終的に自宅に付いたのは午前1時でした(疲)。
コメントへの返答
2010年3月23日 8:01
私は9時半に出て、4時間半でした。

仮眠1時間含むです。
2010年3月22日 13:04
雪山チャレンジ、お疲れ様でした。

祝賀会に40名ですか!?
凄いですね。
三連休だからこそですね。
コメントへの返答
2010年3月23日 8:02
今年もチャレンジだけはしてきました。

祝賀会は盛り上がりました!

やっぱりお祝いしてあげないとね♪
2010年3月22日 20:07
雪山チャレンジ&祝賀会、お疲れ様でした。
全日本のDVD、予約してあります!
4月上旬発売予定みたいですね
楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2010年3月23日 8:08
良いお祝いができました!

凄い写真が撮れましたので、お楽しみに♪(^O^)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation