• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

仕事deスカイツリー408mなう。

スカイツリーは現在408m。

平成23年11月頃には全容を現す。

634mになるという。

業平橋(なりひらばし)と押上(おしあげ)の駅の間にあり、この2つの駅をぐるっと回ればOK!

では一周してみましょう~♪

1 ますはアクセス。画像のとおり。以上(笑)


2  鉄道マニアはここらへんでしょうか?


3  正面からドーン!


4 幹


5 現在の全容はこんな感じです。


6 カメラマン


7 こんなアングルはいかがでしょうか?


8 おまけ(笑) このタワー30㎝?


皆さんもカメラ持ってオノボリさん気分でお出かけください!
ブログ一覧 | お散歩カメラ・オリンパスE-420 | 日記
Posted at 2010/08/04 00:47:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージで!
JIN.Wさん

ツバメ2026 ~第6章:再び~
アーモンドカステラさん

0618 21mm/9h 18.6 ...
どどまいやさん

ガチャ開封 TOYOTA L&F ...
avot-kunさん

ついていけない。
ターボ2018さん

アゲハチョウ飛来
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2010年8月4日 0:55
こんにちは~
いい写真ですね!!!
迫力が伝わってきます(^^)
私もいってみたいと思っていたところですが、
ますますウズウズしちゃいました((o(> <)o))
コメントへの返答
2010年8月4日 1:05
東京タワーと同じで下まで来るとド迫力ですよ!
東京駅からも近い距離にありますので、行きやすいですね♪
おのぼりさんになりきりましょう!
皆カメラ抱えてますから恥ずかしくないです(爆)
2010年8月5日 0:25
いい写真ですね。

臨場感最高です。

先日上京の際行きたかったんですが・・・。

東京は凄かー!
コメントへの返答
2010年8月5日 8:36
ありがとうございます(^-^)

まだまだ伸びますので、次の機会に見物に来てください!

1時間もあれば1周できますよ♪
2010年8月5日 0:56
こんばんは。

今度の正月明けのオートサロンの頃にでもリアルお上りさんして観に行ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2010年8月5日 8:41
良いプランだと思います(*^-^)b

但し、まだライトアップはないですよ。

車を置くところがないので、電車の方がいいかも?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
2024.8〜 買い物、介護対応
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation