• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月25日

【寺田家】青ネギラーメン

【寺田家】青ネギラーメン 名前にウソ偽りはありません!
見事な青ネギです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/07/25 19:09:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の休日
バーバンさん

【お散歩】らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

暑くなってきました! タイヤのエア ...
ウッドミッツさん

こんばんは、
138タワー観光さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年7月25日 19:19
今、台風の影響でネギの値段だ高いんですよ^^;
コメントへの返答
2006年7月25日 19:25
あっ!じゃ高級ラーメン食べたんですね(^^ゞ
2006年7月25日 19:36
私にはめまいがしそうなラーメンです。昔っから、ラーメンはネギ抜きが基本です(笑)
コメントへの返答
2006年7月25日 19:43
これネギ嫌いな人だったら発狂するだろうなあと思いました!(;^_^A
2006年7月25日 19:44
Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

こ、こりわ。。。汗

普通の青ねぎですか?

あさつきじゃないですね。。。(笑)
コメントへの返答
2006年7月25日 21:13
立派な青ネギでした!

特殊な種類なのかしら?
2006年7月25日 20:50
青ネギしか見えませんが・・・(^^;


これだけ天こ盛りだと目に来そうですね(>_<)
コメントへの返答
2006年7月25日 21:14
実はラーメンじゃなかったりして?(爆
2006年7月25日 20:59
私の知り合いにネギ嫌いの人がいて、
ネギ味噌ラーメン、ネギ抜きって頼んで
いたことをこれを見て思い出しました。
それは、ただの味噌ラーメンじゃないか
とベタのツッコミ入れてました。(^O^)
コメントへの返答
2006年7月25日 21:14
やっぱラーメンにネギの相性良いと思います!^^
2006年7月25日 21:11
こんばんは!
これ凄過ぎです・・・(@@
私はネギ好きなので、美味しそうに見えます。また、チャーシューも大きいのが2枚ドカン!と言う形でのっかっていて贅沢な感じも良いですね。(^^
コメントへの返答
2006年7月25日 21:15
ここまで青ネギだったら文句言えませんよね^^:
2006年7月25日 22:19
麺が見えません(笑
コメントへの返答
2006年7月25日 22:42
実はネギとチャーシューだけなんです(ウソ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation