• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月15日

【祝】初認定!!!




我が弾丸娘が「国家模範演技人」に認定されました。

※英訳してください(笑)


近しい人が「模範演技人」になるとは本当に嬉しいことです。

実力からすれば当然の認定ですが、筆記もあれば面接もある(汗)

合格おめでとう!!!

任期は2年間。

行事も多くなり、決して美味しい仕事ではないけれど、雪山界のために一肌脱いでがんばってください!

いよいよ雪山人の頂点に立って指導する立場です。

その昔、ガングロギャルメイクで「まじ、やばいッス!」しか言えなかった頃を知っている私としては感慨深い(爆)

そろそろ怒られそうなので撤収~(笑)

このことは内緒にてヨロシク。

ブログ一覧 | 雪山 | 日記
Posted at 2012/03/15 23:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012年3月15日 23:46
今年こそ、雪山道具展示会でサインをもらってこなければ…(汗)
コメントへの返答
2012年3月16日 0:09
私と一緒に奥の雪山にいらっしゃい!
2012年3月16日 0:18
こんばんは(^_^;)


身近な人が、デモになるのは、

うれしく思います ^^ゞ


ちなみに私の身近な人は、


技術選では、上位に居てますが、


デモ選では、何故か認定されなくなりました…(__)


今となっては、有名な話しですが、


向いていないんですかね~?


以前は国際技術選で(同点)

優勝もしたんですけどね~(~o~)

時代の流れですかね(^^)


残念です(__)


しかし、競技ではがんばってるみたいです。
コメントへの返答
2012年3月16日 7:26
モリさんですか?

ポテンシャルは本当に高い人ですよね。

昨年ウサギ新コースでの怒涛のコブアタックは感銘を受けました。

ブログでアップしていると思います。

今年のジャンプ台でもあの急斜面で今時の小回りにチャレンジしていました。

我がコブの神とは戸隠でよく練習しているそうです。






2012年3月16日 8:00
はい(^^)


モ〇君です。


中学生くらいから知ってます。


自由に流してるコブ斜面でさえ、

別な生き物のように感じます(~o~)


私から見れば、


甲信越予選出場者みんな神様ですね~(^^)


コメントへの返答
2012年3月16日 8:20
お~(^-^)

ということはカネ●ンさんもよくご存知で?

デモは決して美味しい仕事ではないので敬遠している人も多いそうですよ。
2012年3月16日 9:28
やりましたね。

いつかそうなると思ってましたが。
コメントへの返答
2012年3月16日 10:48
筆記、面接もあるので実は心配してたのは内緒です(^o^;)

今度何を話したか聞いてきます。
2012年3月16日 19:16
素晴らしいですね!!

お手本として今後のご活躍を楽しみにしています(*^^)

さ、スキージャーナル見て勉強しようっと(*^-^*)
コメントへの返答
2012年3月19日 8:34
活躍大いに期待です!
2012年3月16日 20:59
こんばんは(^_^;)


か〇じんさんは、20年くらい前は、

ときどき挨拶と宿の仕事の話しをする程度で、

ゲレンデでは、レッスンや検定講習くらいでしか、

話した事は無いですね~


か〇じんさんは、

色々手広くやってましたから、

赤倉では超有名人なので、

私の事は覚えてないですよ(~o~)


ゲレンデでは、みんなに愛想良くしてるので、


うすい付き合いの人たちは、

ほとんど覚えてないと思いますよ(^_^;)


毎年、凄い団体レッスンしてますしね(^^)

知り合いだらけで、溢れてるんじゃないですかね~?



守〇君とは宿が隣なので、ご家族みんな知ってます(^^)


結婚してからは、実家に住んでないので、

ゲレンデでしか、会う事しかありませんが、

いつも挨拶してくれます(^^)


ちなみに私は新赤倉の、

モン〇さんの隣で居候してます。

最近は年末年始だけですが…(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月19日 8:35
そうでしたか~

私は隣の杉の原にはよく通ってました。
2012年3月16日 23:11
確かにガングロメイクで「まじ、やばいッス!」っていう雰囲気ありますねwww

立場が人を育てますから、技術は申し分ないので立派な模範演技人になりそうです!

GALAの面々は認定されてからレッスンに出て来る頻度が少なくなってしまったのが残念なんですが。。。
コメントへの返答
2012年3月19日 8:36
今後に大いに期待です!

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation