• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月04日

スイカ~♪

スイカ~♪ 新潟よりヤイロ西瓜が届きました!

これ甘くて美味しいんです♪

うま~(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2005/08/04 15:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テニス大会&懐かしのBGM
kurajiさん

Freundlich オフ会
よっしーはーだーさん

【シェアスタイル】あの大人気アイテ ...
株式会社シェアスタイルさん

北海道赤平市の旧車イベントは、参加 ...
キャニオンゴールドさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

伊豆 下田公園の『あじさい祭』に行 ...
bighand045さん

この記事へのコメント

2005年8月4日 15:19
実は、例の「ボデーペン」の内容物だったりして・・(笑)
コメントへの返答
2005年8月4日 17:18
こんなでっかいスイカが入っていたらびっくりですね(笑)
実は本日装着テストをしていました。
後でアップします。
2005年8月4日 16:03
お皿が「回転寿司」しているような・・・
コメントへの返答
2005年8月4日 17:19
一皿100円~♪(笑)
このスイカ甘いんですよ~
2005年8月4日 21:46
スイカはー・・・先っちょだけ食べる
マツ。です(コラ)だって一番甘いところ
ですから(ウッシッシ)♪

余談ですが・・
私は種のある部分も口に入れてから吐き出すのが
苦手で、いつも種だけほじくってます。
見た目かなり汚い食べ方かも(汗)
コメントへの返答
2005年8月4日 21:58
私も種ホジクリ派です(笑)

スイカ食べると夏だなあと思います♪
2005年8月4日 21:49
私は きゅうりなどの瓜系が苦手なので
皮に近いところは食べません。

だって瓜くさいし(当たり前か?) 虫が食べるだけに虫の味がするような気がして・・・
コメントへの返答
2005年8月4日 21:59
やっぱり甘いところがいいですよね!
2005年8月4日 23:32
普通のスイカもいいですが私は黄色いスイカ食べたい…(笑)
コメントへの返答
2005年8月4日 23:36
黄色いスイカですか!

最近食べてないなあ。。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
2024.8〜 買い物、介護対応
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation