• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月23日

人生初の車高調整f^_^;

人生初の車高調整f^_^; え~ん(T_T)
どっちに回したらいいかよくわからん(~_~;)
ブログ一覧 | 車高調研究。 | モブログ
Posted at 2007/07/23 16:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蔦屋
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

台風一過…実は!こんな事が起きちょ ...
S4アンクルさん

やっちまいやした
ふじっこパパさん

【 笑う門には福来たる 】
たかぴよさん

北海道・東北旅行@1日目〈千葉⇒新 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2007年7月23日 16:50
ノギスで測ってやってますか?!
><;
コメントへの返答
2007年7月23日 16:52
一応測ってます(~_~;)
2007年7月23日 16:51
全開サゲサゲで♪
コメントへの返答
2007年7月23日 16:52
アイアサー!
本当???
2007年7月23日 17:05
一番上げたら象を超えられますか?


マッハ号か(爆
コメントへの返答
2007年7月23日 17:13
マッハ号目指します(~_~;)
2007年7月23日 20:15
うちのは左右逆ネジになっているので
ますますわかりません(笑)

どっちに回せばよいのやら。。。
コメントへの返答
2007年7月23日 20:40
マジっすか!
車高調って奥が深いんですねー^^;
2007年7月23日 22:13
車高調装着ですか!?
乗り心地はどおですか~?
コメントへの返答
2007年7月23日 22:15
何回も試乗したBSSですので予想通りです。
ワインディング・高速がいいですね!
段差はゴツンと来ますので、乗り心地ならBTSがいいですね。
2007年7月23日 23:07
うちのは。。普通に時計回りで。。下がりますよ。。(^^)v
コメントへの返答
2007年7月23日 23:29
やっぱり時計周りでよかったんですね!
最初反対に回したらいつまでたっても下がりませんでした(T_T)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
2024.8〜 買い物、介護対応
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation