• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

盗撮されました(涙)

盗撮されました(涙) 私は雪山で朝イチ晴れていたら必ずカメラを持って上がります。
雲海になっていたら大チャンス!
下は雲海でモヤっていますが、リフトで登って行くと雲の上に出ます。
そんな私のいつもの行動を知っている友人がこの日は後ろをつけていました。
やられました!(爆)
ヘッダー画像はこうやって撮っています(笑)
ちなみにカメラを雪面に近づけるとこうなります。
ブログ一覧 | 雪山 | 日記
Posted at 2008/03/24 23:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

雲海 From [ 急行ゆけむり20号 ] 2008年3月24日 23:38
この記事は、盗撮されました(涙) について書いています。 フラッち♪さんの雪山ヘッダーが幻想的ですばらしい! と言うことで、私もマネをしてみようかと…。 向かいのお山のテッペンが、もう少し晴 ...
ブログ人気記事

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

デター!爆
レガッテムさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年3月24日 23:36
ムチ打ちが大ごとにならなくてヨカッタ。

さて、モノトーンの雪山って幻想的ですね。
私も何か写真ないかな、と思って探してみたところありました!

盗作させていただきます♪
コメントへの返答
2008年3月25日 0:03
軽くてスミました^^;

実はレンズが汚れていて止む無く白黒にしたというオチを白状しておきます(笑)
2008年3月25日 11:26
どもども

う○んこしてるトコかと・・・⌒ω⌒

失礼しました
コメントへの返答
2008年3月25日 13:13
違うって!(`ε´)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation