• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月05日

新車オッティが来ました♪

新車オッティが来ました♪ そうそう社用車に日産オッティが来たのでした。
何のOEMでしたっけ?(^_^;)
新車のニオイがたまりませんな♪
動力性能は今イチですが、実に広々としてます。
背も高いのにタワーの駐車場も入る優れものです。
運転席・助手席がベンチシート一体になっているのが特徴ですね。


ウィンカーの音が「ピコピコピコピコ♪」と鳴きます。
ヒヨコかい!!! (笑)



…などとブログを書きながら仕事へ向かってます(T_T)
2度寝3度寝で昼までぐうたらして、なんとか睡眠時間を確保しました。
なんとか起き上がれたので休日出勤します(Θ_Θ)
でもせっかくの休日なので夜は灯りを求めてさ迷ってみたいと思います(^o^;)←怪しい


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/05 12:18:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産 セレナ ハイウェイスターG ...
ひで777 B5さん

峠巡りの次は峠無し(?)
T46さん

中部ミーティングへ向けての打ち合わせ
大十朗さん

愛車と出会って1年!
こーこー2さん

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

第千二百五十一巻 第3回奥之院モー ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2008年7月5日 12:30
オッティはekワゴンのOEMですね。 リアドアがスライドになってるんでしたっけ? その分重量がかさむから、動力的には辛いかも、ですね。
SCでも付けたいところじゃないですか?(^^)
コメントへの返答
2008年7月5日 12:40
あ~そうでした!
ekワゴンでした(^-^)
ドアはスライドではありません。
1000ccかな?
ステラを狙ったのですが背が高杉てタワー駐車場入らないんですよね。
2008年7月5日 20:52
新車。。。

いいな。。。

モエ‐(;´Д`)
コメントへの返答
2008年7月5日 21:35
どんな車でも新車の香りはタマリマセンなあ(*´Д`)=з
2008年7月6日 18:07
こんにちわ。。。新車っていいですよね。。。座るとなんか背筋がシャンとしてしまいそうなのは私だけでしょうか?また時間があればインプレおねがいします。。。
コメントへの返答
2008年7月6日 21:58
新車のニオイっていいですよね!
なんかヒヨコが乗ってるみたいですw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
2024.8〜 買い物、介護対応
スバル プレオ スバル プレオ
社用車として過去利用しました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像はスバル矢島工場でのオーナー&愛車フラット4の勇姿です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation