• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月08日

997後期スタイルLEDテール(996用)

997後期スタイルLEDテール(996用) お友達のみなさま、こんばんは。
先日、某ちゅ~ぱー(中古パーツ)で売っているのを偶然見つけた、996用の997後期風LEDテール。

おお、ついに出たか!!
997前期用には出ていたのでいつか996用も出ないかなと待っていた甲斐がありました。
ちなみに残念ながらこちらの商品もワイドボディ(GT2、ターボ、4S)には装着できません。

ちょいと海外の写真を拝借して、、

これは純正ぽっく仕上がっていて、品質も良さそうでカッコイイ!!

しかし、国内の某ちゅ~ぱーでは9万円台(たぶん新品)と高価。にもかかわらず速攻でSold Outしておりましたが、そもそも他に国内ではまだ売ってなさそう。
というわけで、海外のWebを漁ったところ、3種類タイプがありました。

上からレッド/クリア、レッド/スモーク、(クリア)スモーク


そして、どれにするかで3日悩みました(笑)。
結局、チョイ悪風味になりそうな、レッド/スモークに決定。

商品が到着したらまたご報告いたします。
ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2012/08/08 01:58:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2012年8月8日 9:27
おお~、出たんですね。
カッコイイっす。
996に乗ってる時LEDテールにしてたんですが、997後期用が何で無いのって思ってました。
取り付けたら撮影会ですね♪
コメントへの返答
2012年8月9日 7:37
そーなんですよ、やっと出たんです!

発送したら連絡くれると思うのですが、いつ来るのか…。
デジイチでの撮影よろしくお願いします♪
2012年8月8日 10:16
ワタクシメのテールランプ、
ビミョーにひびが入ってるので交換も考えていたんですよね。
参考にさせて頂きます(^^;
コメントへの返答
2012年8月9日 7:39
単純に交換だけで済むと思うのですが、到着したら連絡するので一緒に作業してください(笑)。
2012年8月8日 12:16
装着完了したら、“モデミ”しましょう♪

並べてリアLEDの写真撮りましょう(^^)
コメントへの返答
2012年8月9日 7:43
996でこのタイプつけてる人はほとんどいないと思うので今が旬です。

皆さんのいいカメラでバシバシ撮ってください!
2012年8月8日 12:39
私もどうしようかな~って、ず~っと考えています。 やっぱりカッコイイですよね(^o^)v
コメントへの返答
2012年8月9日 7:46
997前期のお友達は結構交換してる人多いですよ^^。

でもいいお値段しますから考えちゃいますよね。
2012年8月8日 13:00
4Sに付かないのが残念です。
コメントへの返答
2012年8月9日 7:50
苦節3年(笑)、4S時代からやりたかったことがやっと出来ます。

ターボでワンオフで作った方知ってますよ^^。
2012年8月8日 19:15
ほ、欲しい!!

装着されたら見せて下さい!
コメントへの返答
2012年8月9日 8:57
これは結構イメージ変わりそうなので、装着したら見てやってください!
2012年8月8日 20:54
次回お会いするのが楽しみです。 私も欲しいです!

それにしても個人輸入すると安いんですね、ビックリ。
コメントへの返答
2012年8月9日 9:04
まだ国内では出回ってなさそうなので、今が旬ですね^^。

最近色々モディされてましたね。私のが問題なかったら是非交換しましょう!
2012年8月8日 21:28
自分も気になって調べて、売ってるところはあるんです。
http://rs-kk.shop-pro.jp/?pid=43536984
コメントへの返答
2012年8月9日 9:09
そうですね、国内だとここくらいしか見つかりませんでした。
値段がちょっと厳しいですね…^^;。

プロフィール

「@サンデ さん これでノーマルの脚にしたら楽しそうですねw」
何シテル?   03/16 16:37
「ぱぐっくす」とは、我が家のMIX犬種(雑種ともいう)のワンコ  パグ(Pug) × Mダックス(Dachshund) をニコイチにしたpugchs⇒pug...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
初ボルボです。 人生初の新車オーダーか!?と思いながらディーラーに試乗に行ったら出会っ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2017年3月6日 信頼できるみん友さんの所へ旅立っていきました。またいつか乗れるといい ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
■2002年式 996C4S ※上のシルバー 購入時 20,100km 人生初ポルシェ。 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
1997年式 E36M3C エストリルブルー 走行距離91200km 趣味車は禁じられ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation