• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

ドラレコ取り付け(三井ダイレクト損保)

ドラレコ取り付け(三井ダイレクト損保) みなさんこんにちは(^^♪














先週はラリー見に行ってF1見てで忙しかったデス

alt
alt

流石GRでイベントとして盛り上がってました。
モリゾウさんがいたからこのようなイベントができて、子供たちも喜ぶと思います。
感謝感謝ですね。



んで今日の話題

ハスラーにドラレコ付けました。
年間2万キロ以上走るし付けようと思ったけど、どれ買ったらいいかわからない?
つ~ことで最近始まった自動車保険会社のドラレコです。




11月から契約だけど、申し込んだらスグ来たヨ


alt

取り付けは簡単です。
30Km/h以上で設定以上のGが加わると自動で保険会社のオペレータに繋がります。
田舎だから大丈夫かと思ったけど人工衛星の「みちびき」を使ってるらしい。
https://qzss.go.jp/



オープニングは三井ダイレクトw


一旦停止や車線逸脱も検知してくれるそうです。
逆走も検知できるって書いてた。
映像でするのか?

手動でオペレータへ繋ぐことも可能です。


とりあえずあと一か月はまだ契約期間じゃないからただのドラレコなんだけどねw




つ~ことで・・・









神さんの・・・








暴言も聞けますW





デハデハ




ブログ一覧 | ハスラー♪ | 日記
Posted at 2023/10/01 13:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

申告は正直に
東のガスパールさん

見積もり出揃う!!
mahboszさん

enidさんショップイベントでゆっ ...
onimasaさん

富山湾岸サイクリング2024
Tamati Miさん

親の高齢者施設引っ越しに伴う解約開 ...
みやもっちゃんさん

オルタネーター死亡
じむかにさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「エアコンのガス補充とサンルームの修理(^^♪ http://cvw.jp/b/1594506/47758601/
何シテル?   06/02 17:46
Garage Kです。 レースも好きですし、能書きが多いです。 ブログの内容は嘘デス よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もありがとうございました。(と振り返り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 06:43:48
金融庁のNISA制度が新しくなります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 02:19:25
202311 静岡&浜松ぐるぐる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 20:02:40

愛車一覧

スバル R1 スバルR1 RA621H (スバル R1)
動態保存通勤SP
スバル サンバー スバル サンバー
農作業用サブ車(^^♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
今さらながらKトラ 農業には必需品(^^♪ 4WDでエアコンもついてて正直ジムニーより良 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのクルマです。 とにかく大きくて便利なやつ ナビ、リアモニター、電動スライドドアも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation