レパードまで来ました~~
9年も乗ったので色々読み返してみると思い出がww
その思い出
まず
パーツレビューから
第1位 日産純正 リヤスポイラー
第2位 日産純正 鍛造アルミホイール
第3位 日産 バーチャビジョンメーター
1位のリヤスポイラー、某オクで購入したのですが反りが酷く最後は外してしまいました><;
その時のブログはこちら!!
2位の鍛造アルミは先輩から頂いてスタッドレス用にしていました~
その時のブログはこちら!!
3位はバーチャビジョンメーターですね~我がレパード一番の自慢でした!
その時のブログはこちら!!
整備手帳
第1位 インナーハンドル木目化
第2位 R32 純正4ポット フロント編
第3位 タペットカバーG/K交換
1位はY33はY32と比べコスト削減も激しく木目が減ってしまいました、、、なので木目部分を増やしたくて作業したのですが、Y33セドグロと木目色が違い色々試した作業になりますね!!
その時のブログはこちら!!
2位は4ポット化ですね~先輩からキャリパーを頂きフロント4ポットに致しました。
ちなみに4位はリヤの2ポット化でした!
その時のブログはこちら!!
3位は距離を重ね10万㎞手前にタペットカバーのオイル漏れを修理した際の記事になります。いや~夏場の作業で暑かったのと、V型は同じ作業を2回しなければならないのが大変でした^^;
その時のブログはこちら!!
フォトギャラリー
第1位 日産レパード 300TURBO GRAND EDITON
第2位 DISM 日産レパード アルティマ
第3位 こんな感じの車です その3 2009・8・12
1位はレパード合同オフに来たF30レパードしかも3000!!
その時のブログはこちら!!
2位はアオシマからこの時代にF31レパードが出るとは!!
更に1/24まで出るとは予想しておりませんでしたww
その時のブログはこちら!!
3位はレパード完成形ですねw
この後代替えしてフーガに、、、
その時のブログはこちら!!
レパード人生で一番長く乗った車ですね、いろいろな思い出がありブログを始めるきっかけになった車なので思い入れも~
やはり黒・サンルーフ・バーチャ・後席パワーシートなどOPも豊富だったのも長く乗り続けられた要因ですかね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/01/06 09:21:19