• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月28日

いよいよ本命の1/64グランツ!

いよいよ本命の1/64グランツ! さて、本命のグランツの登場です!!

いや~ガンメタはメインカラーなので

まさかのラズベリーが!!

黒・シルキーかなと思っていたのですがww

流石トミーテック





自分はもちろんラズベリーを予約しました

バリ展でシルキー&黒が出れば購入しようかと



現状、ブロアムでシルキー、グランツでラズベリーとなりました。




かなり出来が良い気がします!!





1/64スケール初のY32型セドリック/ グロリア
1990年代の名車
Y32といえば! 丸目のグランツーリスモ


Y32系といえば高級なブロアム系とスポーティなグランツーリスモに明確に路線を分けて成功した世代。当初CMでもセドリックがブロアム、グロリアがグランツーリスモをメインに据えています。

今回のTLVでは、専用の丸型4灯ヘッドライトが圧倒的なインパクトを放ったグランツーリスモを、イメージに近いグロリアでラインナップ。濃いグレーメタリックと、レアカラーのラズベリーレッドの2色で再現します。

TLVでは平成初頭の名車たちにも力を入れていきます。ご期待ください。




それと、こんなものも出ており、3台入りそうなガレージ、リフトは欲しいなと



後期Y31ブロアムいつ出るんだろう!?

セド後期ブロアムVIP・イエロイッシュシルバー2台は買います!!

グロはパールで製品化ですかね!?
ブログ一覧 | ミニカー&模型 | 日記
Posted at 2019/02/28 19:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

油温測定😅
Takezo-さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年2月28日 20:58
こんばんは。

グロリアは自分のクルマと同じダークグレーパール、セドリックはシルキースノーパールを予約しました。

自分のクルマと同じ車種、ボディーカラーというのは、何とも良い気分です。
コメントへの返答
2019年3月2日 19:08
こんばんは~

すかリブさんはそうなりますよね、、、

やはりブロアムはシルキーでしたか

おっしゃる通りですね、自分もN-BOXで黒が出ることと、Y31同じ色が出てほしいです。

フーガの時は、まさかのメインからが発売されなかったので・・・
2019年3月1日 22:51
こんばんは〜

Y32グランツいよいよ発売ですね!ラズベリーのラインナップには驚きましたが両方買おうかと思います。

ブロアムはウォーターグリーンの方で注文済みですが、グランツでシルキーがないのでシルキーも欲しくなってきました 笑

グランツの出来はいいんですが、ウィンカーを塗装ではなくクリアパーツで再現してくれたら嬉しかったです。まぁ小さ過ぎて無理ですかね ^^;

1/43のY31HT欲しいと思っていたので、セドリック後期が出るなら欲しいですね!
コメントへの返答
2019年3月2日 19:11
こんばんは~

両方ですか!!
自分も出来如何では買ってしまうかも~^^

ブロアムはメインのウォーターグリーンを選択されたんですね!!

ここまで来たら全種類!!

1/24でもかなり小さい部品でしたので><;

Y31半年経ちましが一切気配がTOT

プロフィール

フーガに乗り換え、早いものでもう11年! セカンドカーはN-BOXは5年半でドナドナされていきましたToT フーガ乗りの方友達になってくださいね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

メルカリ テンパータイヤ125/70D15 BRIDGESTONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:46:02
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 12:54:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.12.9ローダウンしました! 2023.10.14納車しました! 納車待ち ...
日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
G・L ターボ ホンダセンシング  セカンドカー3代目 ・フロアマット ・マッドガード ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット 寒冷地仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation