トヨタ ヴォクシー

ユーザー評価: 3.97

トヨタ

ヴォクシー

ヴォクシーの車買取相場を調べる

2代目ファミリーカー - ヴォクシー

マイカー

2代目ファミリーカー

おすすめ度: 4

満足している点
インパネ周りのシンプルな配置。
自動スライドドアが閉まりきる前にロックできるところ。
収納の使い勝手が良い。
イカツイ顔。
加速のモタつきがあまり感じられない。
不満な点
値段が高い。
車高が高い。特にリア。
人気車種だけあって、そこら中に走ってる。
総評
評価はあくまで個人の感覚ですので、深入りは禁物です。

我が家の場合は、大好きだった初代ファミリーカー・プレマシーさん+αの価値観を求めて選んだ結果です。
とは言え…嫁ちゃまセレクトなので、見た目・使い勝手・乗り心地等全ての基準が嫁ちゃまです。

個人的に、見た目は最近のなんとも言えないトヨタデザインである事に変わり無いものの、イカツイ割には見やすいのでは?と思えます。
乗り心地はともかく、走行性能はミニバンに求めるものではないので特記事項はありませんが、CVTの特性上、レスポンスは良いです。
車内空間は高さもあるので、今後色々楽しめそうです。

ただ、最近の車は値段が高い‼️
安全装置やエコにかかる分が多いのもわかるけど、2Lクラスのミニバンに300諭吉は無いゎ…💧
これは他メーカーにも言えるけど…。
走行性能
無評価
2Lクラスのミニバンとしての扱いやすさはトータルで考えると良いと思う。
乗り心地
無評価
スタイルを気にしないノーマル状態は良いと思うが、今後車高調やダウンサスを考えてるので、悪くなるでしょう(笑)
積載性
無評価
高さがあったり、3列目の下が空いてたりで上手く使えそうな感じ。
3列目を跳ね上げた時にシートが窓に収まるのが良い。
燃費
無評価
まだあんまり走って無い+チョイ乗りメインの為良くないけど、今後に期待したい。
現状、燃費計では10km/Lくらい。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)