• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月09日

タカスで『きも走』!!

だいぶお久しぶりなブログ更新でございます。

とある所では「生きてたんですね~」などと言われておりましたが、元気にやっておりますw


ちょっと話はさかのぼってディレチャレのことを少し。。。


エリアカップで権利が取れなかったので、美浜予選に抽選申し込みしたらあっさりゲット。

わーい抽選枠だけどこれで予選出れるー( ´ ▽ ` )

と思ってましたが。


予選一週間前に2号機のえんぢんとらぶる発覚。。。

なんとかならないかと願ってましたが、なんともなりませんでしたorz

涙を飲んでキャンセルし、予選はギャラリーしに行くことにしました。

ディレチャレはマタライネン頑張ります!



でもそこで出会った方々との繋がりがキッカケで、今回の『きも走』が発足したのでつ。
人生何があるか分からないから面白いデスね。




きも走メンバーは

ぶちょうさん
きいろさん
フカヒレさん
うざりんさん
プチ沢

この五人が患部会です。(幹部ではありません)



当日の走行メンバーは患部五人+前川さん、なっきーさん、ネギ、トライズ。

ネギがNBで練習するってんでついでにロドスタで負けず嫌い選手権も併催!!



ちなみにぶちょうさんはこの日がエボのしぇいくだうん。ついでにタカス初走行。


きいろさんもタカス初走行。


フカヒレさんは何度か走ってるよねw


うざりんさんはきも走のために車検を取り直して久しぶりのサキト!


プチはとりあえずパワーアップした2号機に慣れる為にれんしう。



みなさんにはフリーを走るために必要なライセンス講習を朝一から受けていただきます。



で、走行スタート!!


みなさん着々とタイムを刻んでおります。

なんでそんなに速いんだwww

よくよく考えたら全員がディレチャレアタッカーという。スゴイ状況。


天気も良くて最高のサキト日和♪


お昼ごはんはいつもの五右衛門へ~(´∀`)


ワイワイ楽しくゴハンを食べて眠くなりつつも再びタカスへ。


ロドスタカップもみなさんに楽しんでもらえました。

私はタカスで前川さんとこのNBに乗るのは初めてだったので、とりあえず思うように乗ってみる。

1アタック目で12秒2でした。


を?こりは11秒台いけるじゃん♪なんて思ってたのにタイムアップならず(´・_・`)
タイム上げるスキルがまだまだです。がんばろ。。。


そして2号機の方もタイム振るわず。ショボーン
完全に練習不足です。みなさんのように走れるようにまだまだがんばらなきゃ。

しかもタペットパッキン切れてしまいました(ーー;)


何かとトラブルが多い子ですwww


フカヒレさんも最終コーナーでカッチョいいドリフトを魅せてくれたと思ったら

こんなことになりww


いろいろありましたが楽しい一日でした(๑≧౪≦)

きいろさんはなんとタカス初走行でFFラジアルコースレコード樹立!!
おめでとうございます!(*゚▽゚*)



とりあえずお決まりの記念撮影(パチリ

壮観☆


もちろんそのあとはメインの高野菜!(違   後夜祭。



プリンスさんと奥様も合流されて大人数でワイワイ♪やっぱ仲間と騒いでる時がいちばんたのすぃ☆

こんな気になるめにうもありましたが。

近道www


たくさん笑って酔っ払って一日が終了。

ビジホにチェックインしておやすみなさい。

・・・で寝れるわけもなくwww


いろいろと悩みを抱えていたプチはきいろさんにたくさん相談のってもらいました。

話しているうちに、悩みだと思っていたことは悩みじゃないって思えるように。
ちょっと重く考えすぎだったみたいです。

きいろさん、ありがとうございました。


しばらくしてフカヒレさんも乱入www
結局寝たのは4時でした(爆


さて二日目。

そのまま帰るのも寂しいので、福井観光することに(。・ ω<)ゞ

前川さんとうざりんさんはお仕事があるとのことで離脱されました。
お疲れ様です(*´ω`*)



向かった先は東尋坊!

吸い込まれそうです。



ちょっとつまみ食いしてみたり



とうもろこしの新しい食べ方



イカ焼きおいすぃ♪



東尋坊を思いっきり楽しんできました




ちょうどお昼時だったんで東尋坊を後にしてごはんを食べに行きました。

裂く裂くたんオススメの『ふくしん』です。

福井といえばソースカツ丼でしょ!


めにうがやたらファンシーなのが気になるんだな




見よ!!このフタの意味がないほどのボリューム!!


かなりお腹いっぱいになりました。



まだまだ名残惜しかったけど、そろそろお別れの時間です。

きも走第二回は絶対やりましょうね♪

耐久とかおもしろそ(・∀・)



そしてぶちょうさんからこんな素敵なものを頂きました。

患部にのみ贈られる選ばれしものの証(謎


どらいかーぼんやー(*゚∀゚*)ウハウハ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/09 20:50:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の大地に足を踏み入れ。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

北の旅 6
バーバンさん

【残り5日!】豪華抽選イベント リ ...
HID屋さん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

またしても4号バイパスで陥没! 越 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年11月9日 21:19
凄いレベルの高いメンバーやね
プチ沢除く(笑)
ごめんごめん プチ沢は可愛いレベルが高いからねぇー(^-^)/
コメントへの返答
2013年11月10日 16:47
いやホントに私が一番ショボいんですよ(マヂ

こんなハイレベルな人たちと走ることができて
語ることができて、私は幸せものです。
2013年11月9日 22:02
内容が濃すぎてなんてコメントすればいいかわからなくなりました(笑)

とりあえず楽しそう(^3^)/

来年デレチャレ頑張ってくださいね!今年はもうないの?

とりあえずいつもその小さな体からどうやってほんなパワー出るんすか?(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 16:51
すいません(笑)
内容が濃すぎる二日間だったのでついついww

ホントに楽しかったですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
たっくさん笑いました!

今年のディレチャレはあと決勝のみです(爆
サポートしに現地までは行きますけどね。

パワーの源はお肉を食べることですwwww
2013年11月10日 0:11
お疲れっすー!

きも走患部会の皆様にはろくに挨拶もせず失礼いたしました。

かっこいい車と楽しそうな面々にシャイなあたくしは遠くから眺めるくらいしかできず。。

とはいえ、みなさんの様子をみていて、モータースポーツを心底「楽しんでる」人たちってかっこいいなと思いました。

スランプとか、うまく行かない時もあるだろうけれど、笑ってハンドル握るのが一番だよ~。
コメントへの返答
2013年11月10日 17:05
おつかれさーん!

タペットパッキン応急措置してくれてありがとね(*´∀`)

せっかく全国区のドライバーが揃ってるんだからお話しないともったいないお!
また来てもらった時はぜひいろいろ話しかけてみることをオヌヌメします。

やっぱりクルマって楽しむのがいちばんなんだよね!
それがここ最近忘れていた部分かと。
またみんなで走りに行こうね~\(^^)/
2013年11月10日 1:00
きも疲れ様でした。

おかげさまではじめてのタカスをたっぷり堪能しました♪

長いクルマ人生において悩みは沢山あると思います。
後から顧みれば懐かしい思い出になると思います。
相談はまたいつでも乗りますのでいつでもドゥゾ(o´・ェ・)っ
コメントへの返答
2013年11月10日 17:14
おつきもさまでした!!

さすがディレチャレ上位陣ともなると初走行だろうがあまり関係ありませんね。
裂く裂くたんと追いかけっこしながらどんどんタイムが肉薄していく様はかなりカッコ良かったです!

相談にものって頂きまして……4時までwwww
やっぱり実力者の方々とお話させてもらえるとものすごく勉強になります。
またよろしくお願いしますね!
2013年11月10日 1:01
それにしてもうちのは地味なクルマだ。。。
コメントへの返答
2013年11月10日 17:30
そうですねぇ。。。

ウチの2号機がいちばんハデです。

wwww
2013年11月10日 9:48
久しぶりに吹いたwww

楽しいレポートをアリガトウ!
コメントへの返答
2013年11月10日 17:32
吹いて頂いてありがとうございますww

ホントに楽しかったという感情がそのまま反映されたブログに仕上がりました(о´∀`о)

どの写真で吹いたかは大体想像がついちゃいますねwwww
2013年11月11日 0:06
は~いタイヤ裂く裂くでーす(^^)/

千葉の宴会も楽しみですね~
決勝走るの忘れてそうww
うちもサポーター欲しいです・・・
コメントへの返答
2013年11月11日 19:36
はーい、現場をしっかり見てしまったみずきでーす(・∀・)

袖森決勝ガンバってくださいね~(*´ω`*)
宴会はがっつり楽しみましょうwww

サポーター来ないんですか?
決勝当日に一人はつらいですよね。。。

プロフィール

「昨日の焼肉サイコーやった♪(´∀`*)ウマー」
何シテル?   03/25 11:00
初めまして!石川県を拠点にタイムアタックしています。 2010年の6月にS15シルビアのNAを買って、2ヶ月後にはサーキットデビュー。 あっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

我慢できなくて~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 23:21:24

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
通勤からサーキット走行まで一台で乗り回してます。 黒いシルビアなので 『くろびあ』 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
前川自動車さんよりお借りしているマシンです。 所有している私のNAシルビアと姿形はそ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation