• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月11日

べちゃべちゃのタカスに行ってきたお

日曜日は全国的に雨の予報でしたが、どうしても走りたかったので練習してきました。


午前中は会社でセミナーがあったのでさくっと終わらせてそのままタカスへ!


着いてすぐタイアを交換しますです。

前川さんがA050を用意してくれましたwww

時間があんまりないのでさっそく走行開始(・∀・)


まずはオーナーの前川さんからコースインです。

順調にタイムを上げていき、なんとベストは5秒3(汁


いやさすがにそんなタイムは出せないだろ・・・


と、数ヶ月前(凹んでた間)の私なら思ったことでしょう。

しかし!!お菓子!!

きも走を経ていろいろ見聞きした今、やる気に満ち溢れておりやす!


前川さんが5秒3出せたなら、私も絶対出せるはず。

むしろタイム食うてやりたいwwww



とりあえず1枠目。

9病7

9病9

8病0

8病4











マズイw

ちょっとプチの脳内がザワつきました。

思考回路フル活動ちう・・・・・・



よしあたっく!!


7秒9


なんとか8病切って1枠終了。


なんかまだタイアの限界が分かってないかんじ(´・_・`)



2枠目GO。

他車とのクリアラップを取りながらタイアを作ってアタックに備えるです。


8病0   よしここからあの部分を変えてみよう・・・


6秒5   なんか知らんけどいきなり6秒入ったw


6秒0   おーいいかんぢやん


あとどこを変えてみればタイムにつながるのか冷静になって考えてみる。


で、アタック


6秒2   をいwwwダウンしたぞwww


うん、ちょっと突っ込みすぎたとこもあったよね。

少し抑えなきゃいけないとこと、もっと立ち上がりを大事にする走りを心がけよう。


ラストアタック!


5秒871


わーい5秒台出たおーー(๑≧౪≦)


でも前川さんにはコンマ5負けました。あぁ悔しい。


まだまだ練習しに行かねばならんです。


プチ沢の修行はまだまだ続きます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/11 20:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2013年11月11日 20:49
何を悩んでた?なんで解消されたん?
興味あるなぁーf(^_^;
おっちゃんは、ただ走るの楽しいだけ(笑)
結果良かったら、なお楽しい(^-^)
データーも見れないし、多分あっても見ないしf(^_^;
感覚で走って、楽しいだけみたいなオヤジです。m(__)m
コメントへの返答
2013年11月11日 22:28
楽しく走るのがいちばんですよ♪
どうしても大会とかに出ようってなるとタイムは気にしてしまうので……たくさんへこんだりしますww

ロガーデータはもし機会あれば見たりしてみてください。
すごく勉強になりますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013年11月11日 20:59
どんどん速くなっていってますね。

教えてもらわないと。
コメントへの返答
2013年11月11日 22:29
速くなってないですよ~(((^^;)

むしろここしばらくは落ちまくってたんですから……

まだまだ練習します!!
2013年11月11日 21:37
病ですか?(笑)
コメントへの返答
2013年11月11日 22:30
いろんな意味で病でございます(笑)

治る薬があってもつけませんww
2013年11月11日 21:45
A050はタイアって言うの?。

コメントへの返答
2013年11月11日 22:31
そんな素直な源さんが好きですwwww

正しくは『タイヤ』です(爆
2013年11月12日 0:03
おせっかいがてら、データ解析結果を報告すると、
なぜかしらん6病の原因は影山です。2枠目は影山が格段に速くなってる。
若干上からで申し訳ないが、雨の中よくがんばった!
コメントへの返答
2013年11月12日 12:30
データ解析ありがとう!
助かりますm(__)m

体感的には2枠目の影山立ち上がりがよくなったからかなって感じ。
雨量も1枠目よりか少なかったし、全体的にブレーキはそこまで頑張らないで立ち上がりでしっかり踏んでいけるようにしたつもり(*^^*)

それでも1枠しか乗ってない前川さんにコンマ5負けたのは事実であるw
やっぱり悔しいんでもっと修行せねば(# ゜Д゜)
2013年11月12日 23:47
こんばんは、

久しぶりのブログ更新。
待ってましたよ!

夏の袖森耐久で男どもの視線を独り占め!
あれで私はプチ沢さんをファン登録。

今回もイイね100個!!

ここからも応援していますよー!!
コメントへの返答
2013年11月13日 21:58
こんばんわ!
お久しぶりですー(*´ω`*)

ファン登録してくださってありがとうございます♪
夏の耐久の暑さを忘れてしまうくらい寒くなってきましたね~(´・ω・`)

これからもガンバって走ります(*´∀`)
応援よろしくお願いしまぁす♪ヽ(´▽`)/
2013年11月13日 0:23
いいタイア履いてますね。

アレから脳内革命が進んできているようで安心しました。
コメントへの返答
2013年11月13日 22:00
前川師匠の秘蔵タイアですwwww

ホントにあのきも走がいいキッカケになりましたです。
全てが必然なんだなぁと思います。

これからはもっともっと成長できるように努力していきます!

プロフィール

「昨日の焼肉サイコーやった♪(´∀`*)ウマー」
何シテル?   03/25 11:00
初めまして!石川県を拠点にタイムアタックしています。 2010年の6月にS15シルビアのNAを買って、2ヶ月後にはサーキットデビュー。 あっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

我慢できなくて~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 23:21:24

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
通勤からサーキット走行まで一台で乗り回してます。 黒いシルビアなので 『くろびあ』 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
前川自動車さんよりお借りしているマシンです。 所有している私のNAシルビアと姿形はそ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation