• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

近況報告と2013年の総括

ごぶさたしてます。

師走ってホントに忙しいですね。
ブログ書くヒマもありゃしないです。

時間は作るもんだ!と怒られそうですね。スイマセン。


さて12月22日はストラダーレさんの走行会@YZ本コースに参加してきました。
昨年も参加したのですが、現地へ向かってる最中マシントラブルに見舞われてしまい、満足に走れなかったので

今年はそのリベンヂです。

朝イチはさすがに気温が低く、ところどころ濡れている上に一部凍結という危険で危ない路面。


走れば走るほどにコンディションが良くなっていく状況の中、どうも昼イチが狙い目な感じ♪


お昼ごはんのカレー(ココイチ)を食べながらまったりしていると


あ ら れ が降ってきました


瞬時にドライからウェットへと大変身!!

なんということでしょう!
またもやすっきりと帰らせてもらえない結果に!!

カレー食べてる場合じゃなかったです。反省。

とりあえずウェットでも走って練習してきました。

1~2コーナーで天国のおばあちゃんの笑顔がチラつきました。
あぶなかった。
いきなりピットロードから出てこないでほしいですぅ…


打ち上げでは前川さんの誕生日ケーキをサプライズで用意して、みんなでお祝いしました(ノ´∀`*)



おめでとうございましたー☆



そして29日はナビックさん主催の
『年忘れマッタリ練習会@MLS』に参加してきました。



アルトを貸してもらって走ったり

ナビックさんからミライースを貸してもらって走ったり

普段お会いできない方とたくさん遊んでもらったり


とっても楽しい時間を過ごすことができました(о´∀`о)

いい走り納めになりました!(*^^*)




2013年、今年はいろいろありました。

走りの方でたくさん悩んで、悩んで、すごくヘコんで。


でも、周りの皆さまのおかげでなんとか乗り越えて今に至ります。

まだまだ練習しなきゃいけないこともたくさんあるし

叶えたい夢もたくさんあるし

走りたいサーキットもたくさんあるし

楽しみがたくさんあります!(о´∀`о)


今年も残すところあと数時間となりました。

みなさま良いお年を!(*^^*)


来年もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 19:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くじ運
avot-kunさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

北の旅 6
バーバンさん

2024.10月13日 🍁TYP ...
清瀬 裕之さん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

夏の雲
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 19:15
ほんまにあずみちゃんは、アクティブな娘だわ(笑)
いつも可愛い顔見て癒されてます(^-^)
いつも見学なんで、次は一緒に走りたいかと思います。

14年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月1日 18:08
じっとしているのが苦手なんですww

ヘルメット脱いだあとは化粧が崩れちゃうので、走る前に来てくださいませm(__)m

今年もよろしくお願いします(*^^*)
2013年12月31日 20:34
相変わらずアグレッシブですね~!

僕も負けじと来年も走りますのでよろしくお願いいたします☆
コメントへの返答
2014年1月1日 18:11
今年もさらにアグレッシブに走りまーす!!(ノ´∀`*)

ご一緒できる機会があると楽しいですねー♪

こちらこそよろしくお願いします(/▽\)♪
2013年12月31日 20:40
こんばんは、今年11月に初めてコメントさせて頂き、はや1ヶ月。月日の経つのがほんと早いですね!例の件、話が上手く纏まってくれることを祈っています!
是非来年もモータースポーツで御活躍されている姿をブログで拝見出来ればと思っています。またタカタにも来てくださいね!
コメントへの返答
2014年1月1日 18:14
あけましておめでとうございます(ゝω・´★)

みんカラを通じていろいろとお世話になり、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございますm(__)m

今年もモータースポーツ頑張ります!(о´∀`о)
タカタにも遊びに行きますね♪
ぜひお会いできればと思います(*^^*)
2014年1月2日 2:34
2013年、最後の最後まで走り倒しでしたね(笑)

2014年も、持ち前の明るさと行動力で皆を振り回して・・いえ、引っ張っていってください!

今年もよろしく!
コメントへの返答
2014年1月3日 1:39
クルマと関わり、そして走ることが私にとって原動力となるのでつ。

引っ張りつつ振り回しますのでちゃんとついてきてくださいねww

こちらこそよろしく!!

プロフィール

「昨日の焼肉サイコーやった♪(´∀`*)ウマー」
何シテル?   03/25 11:00
初めまして!石川県を拠点にタイムアタックしています。 2010年の6月にS15シルビアのNAを買って、2ヶ月後にはサーキットデビュー。 あっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

我慢できなくて~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 23:21:24

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
通勤からサーキット走行まで一台で乗り回してます。 黒いシルビアなので 『くろびあ』 と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
前川自動車さんよりお借りしているマシンです。 所有している私のNAシルビアと姿形はそ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation